要望を叶える「WishBoard(ウィッシュボード)」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


要望を叶える「WishBoard(ウィッシュボード)」

口コミサイトっていろいろありますけど、
欲しい商品の要望や希望を叶えてくれる新サービス
WishBoard(ウィッシュボード)」に注目しました。

大手通販サイトの楽天市場やYahoo!ショッピングよりも
安く購入したいって思う方にお勧め♪

商品購入だけじゃなく、地元の人に聞きたい情報や
使わなくなった物を譲りますなど、リクエスト投稿できるの。

さっそく、私もリクエストしてきましたよ。
今欲しいエアコン、家電で価格チェックし、楽天でも探しているけど、
思っていた以上に高くって!
WishBoardでどんな反応があるのか楽しみです。

家電や不動産、習い事、旅行、人材募集などカテゴリも豊富です。
まだそれほどリクエスト件数は多くはないけど、
これからもっと注目されると思います。

生活カテゴリ内に「ペットの散歩」ってあり、覗いてみました。
期間指定3日間預かってくださいって言うものでした。
希望金額は5000円、わんちゃんの写真も添付されているの。

ペットホテルに預けると結構高いですもんね。
ペット好きの方にはちょっとしたお小遣い稼ぎになって良いかも。

他にもいろいろなリクエストが投稿されていますので、
ご興味のある方はチェックしてみてね★

sub_image_1.gif

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

