ブログライター記事投稿1000円案件出てるよ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター記事投稿1000円案件出てるよ♪

今、注目のアフィリエイトサイトの
【ADコマース】アフィリエイトプログラムでブログ記事投稿がスタートしました。

その中で1000円案件が2件出ております。
私も早速2件投稿しました♪

文字数500文字以上でしたが意外と書きやすかったです。
先着なのでまだ参加されていない方はお見逃しなく!

また広告記載で200円もあったので、かなり高い報酬ですね。
今なら無料登録で500円貰えますよぉ~

ブログライターサイトが最近元気がないので、
こういった高額案件は有難いですわ。
まだ承認されていないけど、これから期待できそう♪

換金額は3000円からになりますが、上手くいけば早く換金も夢じゃないね。

詳細はサイトでチェックしてね★
click!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

今更ですが・・ことよろ♪

ラッキーママさんこんにちは^^
ライターテンション下がりっぱなしで困ってます(笑
このサイトさん、リリースがもっと書きやすいと良いなぁ

nekoのサイドブログは
気晴らしですわぁ

ライターばかりじゃ飽きちゃうものでね
やっぱりnekoは
ねこ形人間

飽きやすいのが欠点ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2011-01-12 14:42 | from レポート日記@neko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-12 19:51 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-14 10:32 | from -

>レポート日記@nekoさん

nekoさんも参加されてるんですね。
ホントにもっと案件が増えてくれると良いと思ってます。
これから期待したいですね。^^
最近、私も案件探しすらサボっているのでマズい・・・^^;
もっとライター書かなきゃ~頑張るぞ♪

2011-01-14 12:43 | from ラッキーママ

