エーディーシーのSEO対策とSEMが凄い! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


エーディーシーのSEO対策とSEMが凄い!

ネットビジネスにおいて避けては通れないのがSEO対策
SEOとはSearch Engine Optimizationの略で検索エンジン最適化を意味します。
企業はもちろん、個人サイトで何か販売している場合や
ブログで多くの集客を見込みたいなど、適切なタイトルや概要文は重要となる。

私もこのブログでさえ、SEO対策
ちょっと自分なりにしているつもりですが微妙かも(笑)

よく自営業の方でブログでショップを紹介している方も多いですよね。
大手検索サイトであるYahoo!やグーグルなどで上位にショップ名が上がれば、
売り上げアップにも繋がります。

以前、複数ブログをYahoo!カテゴリ登録したことあるけど、
審査が厳しくって登録ならずでした。

ビジネスならもっと厳しいのかなぁ~って思う。
競争率激しそうじゃない?
個人ブログと違い、ビジネスエクスプレスとなるとYahooカテゴリー登録は
有料になるんですもんね。

そんな時はやっぱりプロに任せるのが一番!
Yahoo!カテゴリ記載率99%を誇る実績を持つ
株式会社エーディーシーにお願いすれば、なんとYahoo!カテゴリー登録を
無料で代行してくれるんです。

しかも注目のSEM(検索エンジンマーケティング)もバッチリなんです!
よく耳にする「リスティング広告(検索連動型広告)」

簡単にSEMとは
検索サイトの検索結果ページに適切なキーワード広告で
多くのアクセスを集めてくれるというもの。

安心な成果報酬型なので、無駄な広告費を出さなくて済む。
Webマーケティング広告もローリスクでいきたいですもんね。

私もWebマーケティング広告をお願いするなら、
エーディーシーが良いって思っているの。
専任スタッフが、しっかり運営サイトの特性を分析し、
様々な課題点や問題点の解決を行ってくれるんですって♪

やっぱり素人では限界がありますからね。

今はネット社会、なんでもネットで購入できるようになり、
ホントに便利だし、忙しい方にとっても有難いですよね。
私も日常品購入はもちろん、工事の依頼も検索サイト利用しちゃいますもん。

詳しくはサイトでチェックしてね★
SEO対策ならエーディーシー

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

