「アフィリエイトのADコマース」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「アフィリエイトのADコマース」に注目♪

ブログでお小遣い稼ぎをスタートしてから2年以上が過ぎました。

最初はポイントサイトやアンケートから始め、
ホントにちょっとだけだったけど換金できた時は嬉しかったです。

お友達のブログでアフィリエイトの存在を知り、
なんか難しそうって思ったけど、これが意外と私向きでした。

ブログで企業の商品を紹介したり、自分で試して体験レポしたり、
結構楽しいし、企業の商品情報なども少しは詳しくなったり♪
売り上げの数%の報酬もコツコツ貯めております。

現在、書くことが好きでブログに記事書いて報酬が貰える
ブログライターが中心になってます。
いつも案件があるわけではないので、複数のサイトに登録して、
案件数を増やしているの。

そして今、注目しているのが株式会社エーディーシーが運営する
アフィリエイトサービスのADコマースです。

こちらはご自分のブログに貼った広告を経由して商品購入や
サービス利用された場合に支払われる「成果報酬型広告プログラム
や一定回数広告がクリックされることによって
広告主様から報酬が支払われる「クリック保証型広告プログラム」があります。

ブログに合った広告選びも報酬アップのポイントですね。

私がADコマースに登録した理由は
アフィリエイトもそうだけど新しくブログ記事がスタートしたから♪
しかも高額報酬が出ているってお友達から聞いて参加したくなったの。
無料登録するだけで500円貰っちゃいました。
ただブログ審査があるので、通過するまでドキドキでしたが・・・(笑)

複数ブログ登録も可能なので、新しく何か売り上げアップできるような
ジャンルでブログ開設してみたいなぁ~


今年はADコマース換金額3,000円目指して頑張ろうと思います♪
アフィリエイトADコマースはコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

