天使のカートNewファー買っちゃった♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



天使のカートNewファー買っちゃった♪



セレブペットカートで人気の「天使のカート
オプションアクセサリーとしてカートに巻くオリジナルファーがあるの。

今年新登場したカラー『シルバーフォックス』
ここ数日ずっと買おうか悩んで、やっぱり欲しい!
在庫が無くなってからでは後悔すると思い、本日注文しちゃったよ 

ヾ(=^▽^=)ノ
注文したのがコチラ↓

11051411_4cd3920141928350.jpg

カートじゃなく、ファーだけね(笑)
我が家の天使のカートはコチラです。

11051454_4cd39bfb9eaf7350.jpg
画像元:Caninange お値段 5,800円

年末からクレジットの支払いが増えているので、
ホントに悩んだ

でも「また頑張って稼げば良いや!」みたいな気持ちで購入♪

先日も春夏用ドックスリング(抱っこ袋)を注文したのに、
もう1枚少し丈夫な厚さのドックスリングを今日注文♪

愛犬のものばかり買って、自分の物は後回し状態・・・
今年も節約していかないとダメだ!!!

やっぱり、ピピッときたものは悩んでも買っちゃうね(爆)

人気のドット柄カートにもマッチしてるよねぇ~
天使のカートは再販なしの限定モデルばかりだから見逃せませんよ。

11051445_4cd399ea7b873350.jpg

詳細は天使のカート!ペットカートシャンアンジェでチェックしてみてね


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-09 21:36 | from -

