大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」で笑った! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」で笑った!

お正月は実家でちょっと母のお手伝いをしていたんですが、
人が集まる正月って忙しいけど、お喋りに夢中になるじゃない?
お雑煮を火にかけたまま、座り込んでしまった母。
私が気がついたから良かったものの、焦るわぁ~

以前にも何度か同じような事があり、ちょっと心配に。
今ってガスコンロも良いものが出てるから、自動で消えるものに替えたい。
掃除も楽になりそうだし、見た目も良いものが増えた気がします。

そうそう、ガスと言えば「さすガっス!かえ歌動画CM」、
「大阪ガス」さんが一般の方から募集したCMです。
「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本だと!

確かにそうですよね。
ほめられると気分良いし、その人の良いところを探すことを
今年は忘れないようにしていきたいと思う。

そこで、まずは身近な人からってことで、
「さすガっス!かえ歌コンテスト」で企業入選した作品

「兄弟同士でさすガっス! 」を観て笑っちゃった。



兄弟同士でほめるって一番照れるよね?

私も今年の正月は妹をほめることがあったけど、
なかなか笑顔でほめる事はまずないなぁ~

こちらのCM作品は笑顔でほめてるのが印象的で、
替え歌もなかなか上手に出来ていました。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」のCMは他にもありましたよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 17:52 | from -

