トイレ便座交換をINAXに頼んで良かった♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


トイレ便座交換をINAXに頼んで良かった♪

昨日、トイレの便座交換してもらえる日でした。
自分で取り付けるつもりでネットで購入したんだけど、
無理で数日前にCMでおなじみの「クラシアン」に
お願いしました。

なのに時間になっても来なくって!

電話で確認すると、手違いがありまして・・・って言い訳。
何度も日時確認したのに、そんなのあり得ないじゃん!

「業者変えるからもういいです」って断ったの。
そしてINAXのアフターサポートに電話して便座交換できるか聞いてみた。

すぐに手配すると本日、手配日の確認の電話がくる日だったの。
そしたら近くで作業しているから今から来てくれるって♪

「出来るだけ早い方がいいですもんね」って言葉が嬉しかった。^^

やっぱり、メーカーに頼むの方が安心だね。
見積もりも「クラシアン」よりも1000円ほど安かった!

便座交換前に便器の大掃除!
先日購入した業務用「尿石クリーナー」が凄かった!
別ブログで紹介しましたので良かったら覗いてね♪
トイレ掃除【尿石クリーナー】が凄い!

そして取り付けた便座の交換前と交換後も画像でアップしたので、
ご興味がありましたら別ブログですが覗いてください。
交換での金額も記載しました。

「INAXの便座をネットで安く購入しました。」
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはよー♪

トイレの便座を交換???
初耳じゃ~~~~(笑)

まじで初めて聞く話なので
あとから別ブログにも行ってみる!!

今日は早起きしてます!
午前中にいろいろ片付けて
その後はまたいろいろ・・ひ~~~
まさに年末じゃ~~~(笑)☆

2010-12-23 08:48 | from lee

>leeさんへ

おはよう~
そう、便座交換したんですよ。
築11年になると、あちこちガタがくるねぇ~
ホントは一体型も考えたけど、メンテにかなりお金が掛かるんですって。
だから便器と便座が離れてる方が一番良いそうです。

leeさん、早起きなのね。
私も今日は大掃除しようかと思ってます♪
ダンナは仕事!一人の方が掃除しやすいわ。天気も良いから掃除日和だよ^^

2010-12-23 10:51 | from ラッキーママ

