大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」いいね♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」いいね♪

大阪ガスさんが一般の方から大阪ガスのCMを募集し、
かなりの応募がありました。

「さすガっス!かえ歌コンテスト賞金は
最優秀賞5万円!優秀賞3万円!特別賞2万!

凄いですよねぇ~
募集は終了しちゃったけど、
どんなCMを作られたのか気になりました。

CMテーマは「私の家族、さすがだなーと思うこと

今回たくさんの作品の中から見事に企業賞に選ばれた
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」を紹介します。

まずは皆さんも作品をご覧ください。


我が家にも愛犬はおりますが、こんなことしてくれません。
逆にボールを投げろ!と強要するくらい(笑)

替え歌がホントに素人の方なので音が外れてる?
でもなんか耳に残ってしまうリズム♪
私も愛犬用に替え歌を作りたくなりました。

お利口なワンちゃん、どうやって教えたんだろう?
言われりゃ、運ぶよってところが笑えますね。
ペットも家族だもんね。
きっと人間と同じく、ほめて教えたんだろうな~

私も愛犬にキャッチボールを教えた時は、褒めまくりでした。
おかげで、一度遊ぶとエンドレスなんだけど・・・(苦笑)

「さすガっス♪」「さすガっス♪」が耳から離れません。
入選された作品は大阪ガスの「ラジオCM」でオンエアされるんですって!
車に乗って聴いたら、車内は「さすガっス♪」で盛り上がりそう~

流行語大賞になったりすかも?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

