年末ジャンボ宝くじ2010第596回発売終了日迫る! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



年末ジャンボ宝くじ2010第596回発売終了日迫る!

皆さん、今年の年末ジャンボ宝くじ購入しましたか?
先日、美容院でセットした後、買おうか悩んでいたんだけど、
発売終了日が12月24日ってことで、
お金がキツいのにも関わらず購入しちゃいました!

P1050770350.jpg

全然当たらないんだけど、買わなきゃ当たらないし・・・
毎年購入するのはバラで10枚だけと決めているの。

よく黄色の袋に入れて保管するのが良いって言うけど、
そこまではしません。
今年はどこに保管するのが良いのか?テレビでやっていたけど、
どこだったけ?(忘れた~!!!)

タンスはダメ、冷蔵庫もダメ!ってことだけは覚えているんだけど・・・
う~ん、どこだったかな?まっ、いいか(笑)

今年こそは当たりますように・・・

年末ってホントにお金が飛んでいくね。
そうそう、トイレに便座購入して自分で取り付けようと頑張ってみたものの、
マイナスドライバーが小さいものしかなく、ビクともしません!
結局、業者さんにお願いすることに・・・(またお金が飛んでいく)

今日の午後から取り付けしてもらうの。
8,400円とか言われたんだけど、それで済めばよいのだが・・・。
工具買うよりプロに任せた方が無難かなぁ~と。

今のウォシュレット便座って、以前よりも軽いのでびっくりね♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うちも買いました~

宝くじ、ダンナが1万円分も買いましたよ・・・
お金ないってゆーのに(笑)

でもって、雑誌についてた金運の袋に入れてるけど
なんとクリスマスツリーの上においてるのよねー
たまに掃除でツリーを動かしてるけど、未だ『落ちず』です。
でも、場所柄当らない気がしてきたよ(笑)

なんでも、暗く静かなタンスの中が
いいみたいですが、本当かどうか。。。

2010-12-21 15:26 | from anyako | Edit

宝くじ・・・・結局買わなかった。
でもこないだ、友達が銀座のチャンスセンターで買ったらしくて
飲みながら二人で当たったときの夢を語ってました(笑)
そういう夢が見れるだけでも買う価値あるのかもとか思っちゃった!!

2010-12-21 16:55 | from mog | Edit

>anyakoさんへ

> 宝くじ、ダンナが1万円分も買いましたよ・・・
わぁお!1万分も購入されたんですかぁ@@ 凄いなぁ~

> なんとクリスマスツリーの上においてるのよねー
たまに掃除でツリーを動かしてるけど、未だ『落ちず』です。

ははは・・・ツリーの上!?それ考えもしなかった(爆)
落ちないってところがウケるわ。^^
当たると良いね♪ せめて3000円以上は当たってほしいもん。
金欠だから(笑)

2010-12-21 17:14 | from ラッキーママ

>mogさんへ

> 宝くじ・・・・結局買わなかった。
まだ間に合いますよぉ~^^

> 飲みながら二人で当たったときの夢を語ってました(笑)
分かるわ~
うちの主人は家族や兄弟への分配金額計算しております。
それもすごい金額で!!!(爆)
それを叶えるには数千万以上当たったらのことですが・・・^^;
ホントに当たったら分配するのだろうか?って思ってしまうわ(笑)

2010-12-21 17:18 | from ラッキーママ

こんばんは~
宝くじ、今日私も買おうか迷って
とりあえずまだ買わずに帰って来た^_^;
いつもたんすにしまってるんだけど
今回はたんすはダメなの?(メモメモ…)

トイレ便座買ったのね^^
うちのトイレは温水便座ではないので
羨ましいな♪

2010-12-22 00:06 | from ゆみぼん

>ゆみぼんさんへ

まだ宝くじ買ってないんですね。^^

トイレの便座買ったけど、そう簡単に取り付けはできない><
年末で業者も忙しいらしく、手違いがあったようでまだ取り付けてないの。
早く取り付けてもらいたいわ。

2010-12-22 12:08 | from ラッキーママ

こんにちは

毎年、主人が買っていますが・・・
いつも 夢だけ語って終わっています^^;
今回も・・・かなぁ~
主人曰く 見るからに当たらなそうな番号だったらしい。

今年も残りわずかになってきましたね♪
良いお年をお迎え下さいね☆

2010-12-30 12:17 | from smile♪ | Edit

>smile♪さんへ

丁度、帰省していたのでコメント遅れてスミマセン。
宝くじどうでしたか?

> 毎年、主人が買っていますが・・・
いつも 夢だけ語って終わっています^^;

うちの主人もすごい夢を語り過ぎですよ(笑)

今年も見事にハズレましたぁ~(涙)
近所で購入しているから当たらないのかな?
でも買わなきゃ当たらないから、買ってしまう(苦笑)

2011-01-05 22:31 | from ラッキーママ

