【大阪王将】餃子お取り寄せしました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



【大阪王将】餃子お取り寄せしました♪

先日、限定50%OFF【大阪王将】餃子50個+チャーハン3袋が
出ていたので思わず注文してしまった!
冷凍庫のスペースを開けて待ってました。

そして届いたのがコチラ↓
P1050668350.jpg

餃子50個が1袋に入っていたので、そんなに場所取らずに済んだ。
私はまだ1度も王将の餃子を食べたことがなかったから、
どんな味か気になっていたけど、美味しかったです。

P1050764350.jpg
皮はパリっともちもちしてた。
ちょっと具はそんなに多くなく、ぺろっと10個は食べれちゃう。
タレ付きってところがGoodです!
このタレがまた旨い♪

チャーハンはまだ食べていないんだけど、
レンジで温めるだけだから手軽で良い!
お昼に食べようかな~


現在はお得な【大阪王将】
初回限定餃子のグルメセットが出ているの。
初めての方はお得ですよぉ~



今日は主人が職場の方から頂いた
食べるラー油「にんにくラー油」も一緒にいただきました。

P1050765400.jpg

あったかご飯にのせて、うん、少し辛めでウマウマでした。
ビールが進みますよ。

P1050767400.jpg
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 23:22 | from -

おはようございます♪

王将の餃子は、近くにあるのでたまに買います。
美味しいよね~♪
土曜日だと、餃子が50円引きになるから
餃子だけを買って帰るけど、食べて帰るのも好きです。

家でも食べられたらいいですよね。
注文したくなりましたぁ~笑

2010-12-21 08:34 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

> 王将の餃子は、近くにあるのでたまに買います。
近くにあるといいね。
初めて食べましたよぉ~うん、美味しかった♪
土曜日が50円引きなんですかぁ@@ さすが!チェックしてますね。^^
お安い時を狙って、私もまたリピしようかと思ってます。

2010-12-21 11:21 | from ラッキーママ

