FLOSの新商品「KELVIN LED」は節電になる。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLOSの新商品「KELVIN LED」は節電になる。

ここ最近、暖房の使い過ぎか?
ちょっと節電しなきゃって思う。
でも夜中までパソコンしている私にとっては電気を消すわけにもいかず・・・

スタンド照明でもあれば、横で寝ている主人にも迷惑はかからない。
今、注目されているLED光源なら少ない消費電力で済む!

そこでスタイリッシュなデザインが素敵なFLOSの新商品「KELVIN LED」に
目をつけております。


スタンドライトはイタリア生まれのデザイナーである
アントニオ・チッテリオ」がデザインしたものなの。
どんなシーンでも使えるよう計算されたかのよう♪

私が初めてFLOSを知ったのは、動画を観てからなの。
LEDを使った電化製品をもっと我が家にも取り入れ、節電・節約に励みたい。

どんなスタンドか気になる方はこちらの動画をご覧ください。



仕事場でも寝室、リビングなどオシャレに演出してくれると思った。
主人も夜中まで自宅で仕事や読書する時に、
これがあると私もぐっすり寝れそう♪

自由に向きが変えられるスタンドってホントに便利ですね。
しかも狭いデスクだって、場所を取らないのが高ポイント!
こんなに薄くって、高さ調節も自由、う~んGoodです。
KELVIN LEDを皆さんもチェックしてみてね★

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは☆
スタイリッシュな感じなのだとおしゃれでいいですね。
我が家も電気代がちょっと気になる今日このごろ(´Д`A;)
節電考えま。
゚*.(*´∀`)ノ

2010-12-18 21:49 | from ゆの

>ゆのさんへ

> 我が家も電気代がちょっと気になる今日このごろ(´Д`A;)


うちもエアコンが古いから全然節電になってなくって、
LED使用したスタンドがあるとかなり違うと思うわ。
来年から節電に努力しなきゃって思う^^

2010-12-18 23:16 | from ラッキーママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。