大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集中!

大阪ガスさんが一般の方から
「私の家族、さすがだなーと思うこと」をテーマに、
「さすガっス!かえ歌コンテスト」CMを募集しています。
10月、11月に投稿され、みごとに受賞された数作品を観てきたの。

その中でも1番良かったのが、家族の絆を感じる、
ほのぼのとした、ユーザー賞を獲得された作品でした。

まずは皆さんもこちらのCMをご覧ください。



作品名「満点家族チュー」
投稿者:mebius88さん

どうですか?笑顔になるでしょう?
子供達の替え歌もお見事!
まさに現代社会を写したような・・・
うん、うん、そうそうとCM観ながら頷いてしまうほど。
こんな家族、絶対いる!笑顔で頑張る家族「さすガっス!」

このCM観るととても元気になるわ。
不景気に負けないぞ~って、私も一緒に歌いたくなる

「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、12/20が投稿最終日です。
10月~12月に投稿されたかえ歌の中から、毎月上位10作品をランキング!
3ヶ月間で選ばれた合計30作品の中から10作品を入選し、
なんと!大阪ガスさんの「ラジオCM」としてオンエアされるんですって!



まだ12月の締め切りまで少し時間があるから、今からでも遅くないね。

優秀な3作品には嬉しい賞金プレゼントもあるんでよ♪
この機会に皆さんもCM投稿してみてはいかがでしょう。^^

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

