速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」

職場でも注目されている「速読」、
主人がずっとやってみたいと言っているの。
上司や同僚の中でも「速読」の訓練をしている方は、
ななめ読みが出来ちゃうから、目が点になるほどビックリするんですって。


自分もそうなりたいと!
そこで注目しているのが「スピードリスニング2」、
脳を活性化させ、頭の回転を速くしていくの。
あらゆる音声を高音質にして倍速化してくれるから、
英語学習や資格試験、受験勉強によいんですって!
しかも音声だけじゃなく、動画までも倍速再生が可能なの。


私なら好きな海外ドラマや映画などの動画をいつでも、
どこでも速聴したいわぁ~
こちらはなんでもドイツ生まれの音声倍速化エンジン「DiracEngine」を
採用しているんですって、世界レベルの高音質だから凄い♪


学習時間が短縮できるメリットと、
iphoneやiPodなどの携帯プレイヤーに転送できちゃう。
もちろんCDからも取り込み可能なところが良いですね。
通勤・通学時に効率よく学習したいですもんね。


サイトで「スピードリスニング 3.0倍速」を視聴してみたの。
速い!他社のものと比べてみたら全然違って、
聴き取り易いって思いました。
音が割れていないのがGoodです。


やっぱり使うもので効果も全然違ってくるんですねぇ~
紹介されているサンプル動画も通常と2倍速があり、
速いのに画質もそのままでキレイでした。

もっと右脳を活性化させて潜在能力を開花させてみたい!
ご興味のある方はチェックしてみてね☆




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

