hi-ho「Pocket WiFi」が月額4,190円キャンペーン中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


hi-ho「Pocket WiFi」が月額4,190円キャンペーン中!

皆さん、外出先でもインターネットされていますか?
私は実家で使えるようにとノートパソコンを父に購入してもらい、
モバイルブロードバンドを利用しております。

現在、定額利用でも4,480円ですべてのエリアが可能ではない。
たまにはカフェでも使いたいって思っているけど、
繋がらなかったパソコン持ち歩くだけで疲れそう~

そこで注目しているのが「hi-ho モバイルコース-EM7.2PW(Pocket WiFi)」
イーモバイルサービスって聞いたことがあると思いますが、
Wi-Fi機能で高速モバイル通信ができる他、
WiFi対応機器のiPad、ノートパソコン、ニンテンドーDS、PSPなど、
なんと!最大5台までが同時に接続することが可能なんですって!
知ってましたか?
私、初耳でございました(笑)

しかも魅力は月額の金額!
今ならモバイル無線LAN
セレクトキャンペーン中なので、
月額が4,190円の定額制に♪
私が使っているのより安いじゃん!

Pocket WiFiはとてもコンパクトだから持ち運びもラクラクだしね。

キャンペーンは2011年1月31日までなので、
外出先でインターネットを楽しみたい方には嬉しいですね。
私も乗換ようかな~
だって今申し込むと5,000円の商品券プレゼントもあるんだもん♪

皆さんもチェックしてみてね★



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

