11月分換金報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



11月分換金報告

11月分の換金集計が終わりました。
先月はリンクシェアさんで以前別ブログで書いた記事が
最優秀記事に選ばれ、10,000円振り込まれていました。
まだサイトでは紹介されていないんですけど~

バジプレ検索も凄かった!
まさか1円検索で6000円も稼いでしまうなんて~
しかし好調だったバジプレさん、先週末から検索出ないんです。
まだ2,500円ちょっとしか稼いでいないのに・・・
今年はもう出ないのかな?


2010年11月換金報告
リンクシェア アフィリエイト 12,267円
バジプレ ライター 6,000円
A8.net アフィリエイト 3,921円
お小遣いWO ライター 3,900円
アクセストレードレビュー アフィリエイト 270円
楽天ぴたっとアド 広告 9円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 618円
合計 26,985円



楽天スーパーポイントで11月分未確定分が、
4,931円あるんです。20日には確定される予定♪
もし確定されたら、11月分は3万超えとなります。

楽天での買い物もかなりポイントが貯まるので、
他では買わなくなりますね。
2010年10月分換金報告

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

ちょっぴりご無沙汰です^^;

ラッキーママさん!
相変わらずしっかり稼いでますねーー!!@@
すごい額・・わたしにはもう、
到底手が届かないラインだわ。。

ラッキーママさん尊敬です★

ところでバジプレ。どうしちゃったんでしょうね。
あれだけが頼りだったのに・・(笑)
ずっと0円が続いてるよぉ(>_<)  しくしく。。

2010-12-14 14:47 | from lee

すばらしいですね!

11月も結構稼げましたね~すごいです。
私は全然かな・・・月間の収入をまとめてはいるけど
ブログにはアップしてないからやっとこうかな?

バジプレ、なんか全然検索が出なくなりましたね。
そのかわりライター案件とかが結構出てます。
私はブログルポのライター案件をせっせと書いて
ボーナス支給を狙ってて先ほど20件・250円ボーナス権をゲットしました(笑)

2010-12-14 15:54 | from anyako | Edit

>leeさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
今日は掃除止めてパソコンすることに!
でもバジプレ検索登場しないし・・・><
こうなったらライター頑張るしかないよね。
頭痛いですわぁ~

えっ、尊敬なんてとんでもない。^^;
来月は2万も超えないような気がする~
どうしようかね(苦笑)

2010-12-14 17:14 | from ラッキーママ

>anyakoさんへ

> 月間の収入をまとめてはいるけど
ブログにはアップしてないからやっとこうかな?

月間収入まとめているんですね。
ブログにアップするとモチベーションもアップしますよ。
ブログでどこまで稼げるものなのか?
来年はもっと効率よく案件が書けるようになりたいです。

> バジプレ、なんか全然検索が出なくなりましたね。
うんうん、何故に?どうしたんでしょう?

ブログルポ頑張ってるんですね、
私はどうも書けそうな案件がなくって参加してません。
ボーナス250円いいなぁ~
私も案件探さなきゃ~

2010-12-14 17:21 | from ラッキーママ

バジプレ

検索おわっちゃったのかなぁ~。
ヤフーのグーグル化でしばらく
様子見かもしれないですねぇ。

何はともあれバジプレの検索がなくなったのは痛いです><;

というか、リンクシェアの1万円すごいΣ
最優秀作品に選ばれるなんて素敵すぎます(uωu*
さすがだー、どんな記事なんだろう見てみたい~!

2010-12-14 19:21 | from Cranberry*

>Cranberry*さんへ

ヤフーのグーグル化の影響なんですか?
じゃあ、今年は検索出ないのかもね。
私も痛いですよぉ~

> さすがだー、どんな記事なんだろう見てみたい~!

愛犬ブログでの記事なの。
あとでURL教えますね。

2010-12-14 23:21 | from ラッキーママ

