紅茶『フルーツガーデン』飲んでみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



紅茶『フルーツガーデン』飲んでみました♪

昨日、お友達が遊びに来て、紅茶を頂きました。
紅茶の専門店をしている彼女から頂いたのがコチラ↓

P1050480350.jpg

普段はコーヒー派のわたしですが、この紅茶は美味しかった。
今回、「フルーツガーデン」「キラキラスリム」
「ダージリン」「メープル」「オレンジジンジャー」の5種類、

以前は「ストロベリー」「ハニーバニラ」
「マスカット」「メープル」をもらって冷凍庫の中。
香りが良くって紅茶でリラックスしております。

ここずっと大掃除が続き、もうヘトヘトなの。
昨日なんか障子貼りしちゃいましたもん。
それも初めて買ったプラスチック障子紙!
愛犬ブログの頬腕紹介しましたので良かったら覗いてね♪

⇒ペットも安心★プラスチック障子貼り替えました。

今朝、主人と「フルーツガーデン」を飲んでみました。

P1050482350.jpg


甘酸っぱく、フルーティな香りが最高でした♪
P1050499250.jpg

気になるのが「キラキラスリム」、これってスリムになるの?って
聞いたら、「分からない」との返答(爆)
次は何を飲んでみようかなぁ~

お友達のショップ⇒Laguna Web Shop
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-11 20:39 | from -

こんばんは☆
ご無沙汰してました(>_<) すいません・・
すっかりコピペだけになってました。
この紅茶すごくおいしそうですねー。
紅茶好きです~。

゚*.(*´∀`)ノ

2010-12-12 21:35 | from ゆの

>ゆのさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
紅茶好きなんですか?
たくさん頂いたので、毎日いろいろな味を楽しんでます。
コーヒー落とすより簡単なので、つい紅茶いれて飲んでるわ。
こんなに紅茶にも味の種類があるとはビックリ~^^

2010-12-13 10:06 | from ラッキーママ

