バジプレ検索と掃除^^ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



バジプレ検索と掃除^^

まだまだ終わらない大掃除!
ブログライターまでは手がつけられず、
バジプレ検索だけしております。
でも今月は全然かも~
現在のバジプレ検索でゲットできた金額1,467円なり~
これって多いの?少ないの?

1円検索だけどお小遣い程度は稼げるね♪
先月は5,450円換金しました。
136_50

大掃除でパソコンに向かってる時間が少なくなり、
結構ヘトヘト気味で、毎日、楽天から商品が届き、
ゴミの山、段ボール畳んだり、雑誌の処分やら、
部屋が綺麗になったと思えば、またゴチャゴチャに・・・
疲れる~

昨日は障子注文しちゃったよ。
その前はつっぱり棒をまた注文!
不織布収納ボックスが本日届いた~



不織布収納ボックス5個セット
これなかなかしっかりしていてGoodです。
使わない時は折りたためるしね。


フタなしタイプを10個購入、キッチンの収納庫にぴったりでした。
料理の本もすっぽり収まって良かったわ。



ここ2年ほど障子を張り替えていないので、
今回注文、アサヒペンのを使ってみたくって、
UVカットもあり、破れにくいプラスチック障子なの。


ついでにこちらも購入!
いつもベランダで水つけて古い障子を剥がしていたけど、
寒いし、なかなか取れないのでコレ使うと綺麗に剥がれるんだとか、
しかも障子枠の洗剤でもあるのよ。


そろそろ届くはずなのが、こちら↓
クローゼットハンガーに良いかと思い9個入りに♪
主人は4個、私は5個!
今まで物は靴の箱や段ボールに入れていたから、
見た目も悪くってね、ここは思い切って買ったよ。


まだ大掃除中なので写真撮ってられなくって、
片付いたら紹介しようかな~^^

前回注文した記事はコチラどれだけ片付けが大変かおわかりだろうか?(笑)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!
1,000円超えてれば多いんじゃないですか~
他のポイントサイトじゃ中々たまらないですからね!!
mogも今月は検索ばかりです(笑)

2010-12-08 13:54 | from mog | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-08 20:34 | from -

お久しぶりです~

バジプレ検索頑張ってますね。もちろん私もです。
でも、今日はなんだか重たいような気が。。。

大掃除かぁ~そろそろ要らないものを片付けて
掃除出来るようにしないとだけど、個人的な悩みがあって
部屋を片付ける時間がないなぁ。
でも今年は窓ガラスを掃除しないとと思ってます^^;

2010-12-08 22:23 | from anyako | Edit

>mogさんへ

mogさん、はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございます。

> 1,000円超えてれば多いんじゃないですか~
そうですか?今月サボっているので他の方がどの位ゲットしたのか気になって仕方がないです。
確かに他のポイントサイトに比べたらバジプレは稼げますよね。
手首や目が痛くなりますけど(笑)
でもブログライターで考える時間ないので、検索は有難いです♪
頑張らなきゃ~^^

2010-12-08 23:43 | from ラッキーママ

>anyakoさんへ

お久しぶりです^^;
全然、訪問出来なくってスミマセン。

今年は窓掃除って去年はしなかったの?(笑)
我が家も窓掃除しなきゃ~
冬は寒いんだよねぇ~
ここずっと新聞紙で窓拭きしてますよ♪

そうそう、今日のバジプレ重かったですね。
特に夜、かなり肩凝りましたもん><

2010-12-08 23:51 | from ラッキーママ

なんか、バジプレの検索でなくなっちゃいましたね~
ちょっと悲しいです!!
復活してくれないかな~

2010-12-13 17:41 | from mog | Edit

>mogさんへ

> なんか、バジプレの検索でなくなっちゃいましたね~
ここ最近、全然出なくなりましたね。
私もびっくりしています。
ちょっと心配になってきましたぁ~><
このまま出なかったら、12月は全然稼げないですよぉ~

2010-12-13 23:03 | from ラッキーママ

