大掃除終わらない - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大掃除終わらない

ここ4日程前から大掃除を始め、
楽天で注文した収納家具など一人で組み立てた。
古いパイプハンガーを解体するのに一苦労で、
腕にアザや青タンつくったもん。
hakisoji_20101205230138.gif


マンション築11年にして、給湯器が壊れた~
お湯は出るけど、自動でお風呂が沸かせない状態なの。
以前、マンションで給湯器交換のお知らせ案内がきたんだけど、
安くなっても26万以上!高い
もっと安くできるところを探し今月中にお願いしようかと。

またトイレにウォシュレットも亀裂が入り、ポタポタ水漏れ!
トイレも交換か!?
toire.gif


出来れば便器も一緒に交換したいから、一体化のものを検討中だが、
高いよねぇ~
トイレの壁紙、襖、障子の張り替えもしたい!
う~ん、障子以外は自分でしたことないけど、やってみようかな~
壁紙張り替えには脚立ないと無理だし・・・
脚立買っておこうかなぁ~

あっちもこっちも変えたい、でもお金ない(爆)
冷蔵庫・エアコンもいい加減限界かも~><

給湯器は修理で5万位で直るとは言われたんだけど、
もう部品製造していないから、交換した方がよいかと。
楽天、同じ給湯器+工事で14万代で見つけたんよ!
リフォーム関係も楽天の時代かしら?(笑)
私にとっては便利で安心して利用できるので楽天様さまです。

ちょっと当分、大掃除に励みます。
zokin_20101205230313.gif

今月のお小遣い稼ぎは無理そう~
モニター案件も締切までに書かなきゃ~焦るわ。

お友達訪問出来なくてスミマセン
落ち着いたら遊びに行きますね♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-06 21:33 | from -

