楽天通販ポイント凄いわ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


楽天通販ポイント凄いわ♪

もう12月ですね。年末はお金が掛かる~!

一昨日は喪中のハガキ作成に追われ、ブログ更新もできず・・・
昨日は楽天で購入した圧縮袋で布団が面白いくらいにペッちゃんこに♪
ずっと収納に悩んでいた私、もっと早く購入すれば良かった^^;
凄いぞ、圧縮袋!
敷布団もペッチャンコになったわ 
お祝いに頂いた肌掛け布団も全部箱から出して圧縮したの。
箱で場所ばかり取っていたからスッキリしました。

P1050317350.jpg

他にもいろいろ購入し、2日間で6万以上も購入!
楽天カードあると便利だわ。
ポイント10倍以上などを利用し、6千円以上のポイントが付いた。
楽天銀行の口座もあるのでそこにもポイントが付くし、これでまた他のを購入しようかと。



 




購入したものはコチラ↓



圧縮袋は、LL・L・Mと衣類用購入したの。
すごい簡単でこれは便利です。



あとパイプハンガー120cmと150cmタイプを2つ購入!
今まで1つを伸ばして使っていたから、中央部分が重く変形しまったので、
今回は頑丈なものをえらんだの。


押入れ収納に、以前は6チェストタイプが割れてしまって、
ずっと我慢して使っていたけどフタがバリバリに割れ、
手を怪我することも多かったから、今度はずっと欲しかったアイリスオーヤマにしました。


押入れが狭いので、こちらの4個タイプも購入!



狭い部屋なので7段のものを購入!


キッチン収納庫にこちらを購入しました。
これ最大60kgも耐えられるんだって!
早く届かないかなぁ~♪


まだ圧縮袋しか届いていないので、今日あたり届くかな?
今のうちにいらない物捨てておかないと!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ

6万円分のお買い物なんてすてきー(〃∇〃)
私も楽天カード最近作りました!
何かとネットで便利だしポイントが貯まっていいですよね。
貯まったポイントでまた何買うか考えると
ムフフ。。(*从uωu).+♪

2010-12-06 01:20 | from Cranberry*

>Cranberry*さんへ

> 私も楽天カード最近作りました!>
最近、作られたんですか、楽天カードあると便利ですよね。
ポイントも貯まるし、お買い物は殆ど楽天を利用して節約です。
ここのところ使い過ぎてるような・・・(苦笑)
ホームセンターとかより安く買い物ができてる気がするもんね。^^


2010-12-07 23:41 | from ラッキーママ

