大掃除の準備♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大掃除の準備♪

昨日は、2週間ぶりの我が家で洗濯物や掃除に追われていました。
実家では黙ってても食事が出てくるので、楽でしたよ。
掃除はしっかり手伝ってきました(当たり前か^^;)

今年もあと少しで終わりですね、
新年を迎えるにあたり、壊れた収納タンスや簡易パイプハンガーを取り換えようと思い、通販で注文しちゃいました。
お金がないのに・・・
わたしの貯金が飛んでいく~><
11年もいろいろ使っているとガタもくるね。
もっと部屋が広ければ~
収納スペースが殆どないから大変なの。


今日は押入れの収納ボックスと布団圧縮袋など注文しようかと・・・
まだ圧縮袋って買ったことなかったんだけど、押入れが狭いので、
もうパンパン状態なんです。

組み立てゴミ捨てでホントに大掃除が始まりそう♪
そして今年は年賀状買ったのに、喪中だった!
昨日、喪中用のハガキ購入してきましたよ。
早く印刷しないとなぁ~
私のお友達にはメールで知らせようっと。

ちょっとバタバタしておりまして、お小遣い稼ぎは微々たるものです。
来年からまた頑張れば良いよね!?

げっ、もう3時です。
早く寝ないと・・・・
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

