ブログライターサボり気味だ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライターサボり気味だ!

今日はアクトレのコピペ案件とバジプレ検索のみしかしてません。
実家にいると外出が増え、ブログライターする時間なし!

今のところ、本日はアクトレ12件480円、
バジプレ136件で136円 合計616円なり~
バジプレは案件以外に1円検索があり、今はずっと検索で稼いでおります。
現在、4,764円!5,000円まであと少しだぁ~


両親と愛犬連れて葛西臨海公園へ行ってきました。
愛犬ブログの方にアップしたので良かったら覗いてみてください。
Dogdog★Fan(葛西臨海公園で愛犬と散歩♪)

P1050231350.jpg

明日はまたホームセンターへ買い物に行くことになった。
実家のトイレシーツを愛犬がたくさん使うものだから少なくなっちゃった。

お友達訪問はコメント残してくれた方を優先にしております。
応援のみの訪問は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

そっか~

ラッキーママさん、まだご実家滞在中だったんだね!
もう帰ってきてるのかと思ってたぁ。

実家だとパソコンする時間もあんまりないよね。
でもゆっくり過ごせる滅多にない時間だし
パソコンから離れて過ごすのもいいもんだよね(^_-)

そのツーショット、めちゃくちゃいいわ~♪
ほのぼのしちゃう(*'-'*)★

2010-11-26 12:21 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-26 17:40 | from -

こんばんわ♪

実家に身を寄せていると、どうしても
PCばかりをしているわけにもいかないですよね。
その分、PCから離れた生活を楽しんでいるのだから
ヨシとしますかね(笑)
そんな中でもこれだけ稼げているのはすごいですよ~♪

私のバジプレ検索は今現在やっとこ3959円です・・・。
もう肩が張って張って・・・つらすぎる~!

2010-11-26 20:46 | from anyako | Edit

>leeさんへ

> ラッキーママさん、まだご実家滞在中だったんだね!
もう帰ってきてるのかと思ってたぁ。
>

そうなんですよ、明日帰宅します。^^
かなりのんびりしておりますよ(笑)

> そのツーショット、めちゃくちゃいいわ~♪
ありがとう♪短足くんなので必死に見ようとしてるところが笑えました。^^

2010-11-27 21:24 | from ラッキーママ

>anyakoさんへ

> 私のバジプレ検索は今現在やっとこ3959円です・・・。
もう肩が張って張って・・・つらすぎる~!

分かる~バジプレ検索辛いですよね。^^
もう4,000円は突破したでしょうね。
私も今日5,000円突破しました!
もう肩がパンパンでございます(苦笑)

2010-11-27 21:27 | from ラッキーママ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-28 00:09 | from -

