ちょっと早いクリスマスプレゼント? - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ちょっと早いクリスマスプレゼント?

昨日、主人が出張から帰宅しました。
私は実家でお泊り中なので、お土産を持ってきたの。

愛犬も久しぶりにパパに会えたので大喜びだった。

一緒にご飯を食べ、主人だけ帰宅~ 
また今週は国内出張があるので、日曜日に迎えに来てくれることに。

職場へお土産を届けに行ったら、部下が電車に乗り遅れたと・・・
車で行っていた主人、送ってあげることになり、なんと片道70km以上!
自宅に帰宅したのが本日夜中2時半!
今日仕事なのに大丈夫か?
ちょっと風邪引いたようで声ガラガラなのに・・・

ホントにお疲れ様♪


で、私のお土産はコチラ↓

P1050165350.jpg


エプロンとチョコだけで良いって言ったのに・・・
ルイヴィトンの袋に驚いたぁ~!
ちょっと早いクリスマスプレゼント?

中身は別ブログで紹介したので、気になる方はコチラ★

昨日は深夜まで起きてられず、BUZZIMP PRESS(バジプレ)検索できなかった。
どのくらい出たのが気になるところです。
24日0時は34件(34円)しかゲット出来ずでした。^^;
現在4,353円でございます。
めざせ 5,000円!
136_50

ポイントサイトのげん玉で現在16,000P(1,600円)貯まったんだけど、
とりあえず3000PだけPointExchangeへ移行し、来月に残りを全て移行しようかと。
毎日コツコツポイント貯めております。^^



その他のポイントサイトもちょこちょこ貯めてますよ♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~♪

あちらのブログも見てきたよ~♪
ご主人様・・やさしい!!!
あのお手紙には、うるっときちゃいました。

こういう贈り物は、素直に受け取ること!(笑)
真心こもった、ホントはプライスレスのプレゼントなんだから~♪

ラッキーママさんが日頃から
しっかり家庭を守ってきてる証だね。
こういうプレゼントって♪

まさに「いい夫婦の日」になったんじゃない?(^_-)

2010-11-24 11:09 | from lee

>leeさんへ

> あのお手紙には、うるっときちゃいました。
ホントにマメだと思うわ^^

> まさに「いい夫婦の日」になったんじゃない?(^_-)
うん、有難いです。
また節約頑張らなきゃって思うわ。
ファイト!わたし(爆)

2010-11-24 13:30 | from ラッキーママ

こんばんわ♪

旦那さまやさしいねぇ~うらやましすぎ!
うちは、すっかりいい夫婦の日だなんて関係なかったわ~

手紙もつけてプレゼントをくれるなんてステキ!
思いやりのあるだんなさまですね♪
二人の仲のよさが伝わってきました。

2010-11-24 21:52 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

> 旦那さまやさしいねぇ~うらやましすぎ!
うちは、すっかりいい夫婦の日だなんて関係なかったわ~

うちもいつもは夫婦の日なんてした事ないですよ。^^
今回は特別なんでしょうね(笑)
いつまでも仲良く過ごせれば良いですよね。
まだまだ人生長いもん♪

2010-11-25 17:16 | from ラッキーママ

