ブログライター「バジプレ」で4000円突破! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター「バジプレ」で4000円突破!

今月のバジプレ検索、どこまで稼げるか?
現在、4,021円!
月末まであと9日で5,000円突破できるだろうか?

深夜の検索、かなり重くって、1時間で110件しかゲット出来なかった。
もっとサクサクしてくれないと、眠くってイライラする~
かと言って途中で止めたらもったいないから、
意地でも頑張るんだけど、疲れます・・・

ブログお持ちの方はバジブレ検索チャレンジしてみたら?
詳細はコチラ↓
136_50

実家で父が「真珠の木」を買ってきました。
初めて見たけど「真珠」みたい?

白とピンクがあるんですよ♪

P1050159200.jpg P1050163200.jpg

プチトマトやりんごみたいな実ですよね。
P1050162300.jpg

「真珠の木」なんて知ってましたか?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-21 21:12 | from -

肩、凝りますね・・・

本当にバジプレ検索は肩凝りますね~
しんどくてたまりませんが、必死で頑張ってます。
私は検索だけだと今現在は、3090円でした・・・
ちなみ案件は800円くらい。
先月の8000円を越えられるか微妙な感じです・・・

一度でいいからバジンプで万超えしてみたいけど
なかなか難しいですね(涙)

2010-11-21 21:36 | from anyako | Edit

おはよ~♪
わ~綺麗!!真珠の木っていうの?
知らなかった~^^
写真もすごく綺麗に撮れてるね!
やっぱり私も一眼レフ欲しくなっちゃうなぁ><;

バジプレ、夜中起きられなくて
私は今月はスローペースです。
いま2300円くらいかな?
目標3000円行けばいいなぁ~
ラッキーママさんも5000円行くといいね♪

2010-11-22 08:52 | from ゆみぼん

>anyakoさんへ

> 本当にバジプレ検索は肩凝りますね~
うん、アンメルツ塗って頑張ってま~す(笑)

> 先月の8000円を越えられるか微妙な感じです・・・
その金額目指してみたいわぁ~凄すぎる~
ホント、1万超えてみたいものですね^^

2010-11-22 12:06 | from ラッキーママ

>ゆみぽんさんへ

> やっぱり私も一眼レフ欲しくなっちゃうなぁ><;
イチデジの背景ボケは良いですよ。ただ望遠専用買っていないので、
もう1台デジカメが欲しいです。

夜中のバジプレはホントにキツいですよぉ~
ゆみぽんさんも3000円超えると良いですね♪平日は夕方が狙いかも?^^

2010-11-22 12:12 | from ラッキーママ

