世界最速『docomo STYLE series N-02C』登場♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


世界最速『docomo STYLE series N-02C』登場♪

気になるケータイ見つけました♪
NECから新発売のケイタイを紹介します。

11月18日にNEC『docomo STYLE series N-02C』が新発売されました。




このケータイ凄いんですよぉ~
世界最速なんですって!起動がなんと0.5秒!と速くって、
カメラで108枚連写機能がついているのよ。
それも0.4秒間隔で連続撮影が出来るスピード、しかもケータイなのに、
1320万画像もあるなんて驚きよねぇ~

ケータイを買い替えようと思っているとこで、カメラ機能は絶対外せない。
こちらは私が求めている機能とデザインをすべて兼ね備えている。
防水スリムケータイなので雨の日やプールで安心して使用できるし、
デザインがシンプルなのに都会的なスリム感でオシャレなんですよ。
またケータイで音楽を聴きたい人には嬉しい、キレイな音を実現したんです。
Audysseyってはじめて聞いたんだけど新音響技術が搭載されているんだとか。

メールもストレスなく入力ができる「さくさくメールTM」機能もあるから、
ちょっと実感してみたいって思いました。
現在、スマートフォンを使用しており、メールが非常に面倒で私向きではないわ、
速くN-02C購入したい♪

そうそう、あの家電芸人のツッチーこと土田晃之さんがサイト内
「specil movie」でN-02Cの魅力を紹介されておりました。


それを観たら益々欲しくなってしまったほど、分かり易く説得力ある(笑)
それだけ良いものなんだって伝わってくるわ。

凄いケータイを実際に手に取ってみたいから、docomoショップへ行かなきゃ♪

まだケータイを購入もしていないにも関わらず、
素敵な首から下げるケータイ電話専用フォルダーを購入した私。
このN-02Cのデザインと色にマッチして良いと思う。

みなさんもチェックしてみてね★
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-19 16:52 | from -

