ブログライターは夜に限る - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログライターは夜に限る

実家に来てからブログライターするにも
横でTVの音がうるさくって出来ない状態!
なんせ愛犬がいるので、茶の間で寝起きしているもんで・・・

今日は両親と愛犬連れて買い物へ行ったり、
夕飯過ぎるまでいつも家族が傍にいるの。
時間掛かりながらも案件に挑戦するんだけど、
ひとりの時間じゃないと集中できないものですね。

今日はアクトレのコピペ案件7件
ブロカン1件、アドブログ2件、レビューブログ1件
で880円!+バジプレ検索?件

バジプレ検索カウントしてません><
現在のバジプレ検索3,562円です。かなり逃しているかも?


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おつかれさま~!

集中できない気持ちわかります!
わたしもテレビついてるだけでもダメだもん。
あと、夫が居るのも(爆)

黙ってそこに座ってるだけでも、
なんだか気が散る・・・(*≧m≦*)

それでも、そんなに書けたラッキーママさん!
すごいです!!!

*バジプレ・・・
 わたしも今月はちょっと出遅れ気味かも。。

2010-11-19 14:31 | from lee

それでも・・・

頑張ってますね!
集中できない環境があっても出来るのはありがたいですね~

私は今日のお昼は外に食べに出たので検索・案件が出来なかったです。
でも今日は学校の面談のあと帰ってきたので今頑張ってます~

2010-11-19 16:55 | from anyako | Edit

Re: おつかれさま~!

> わたしもテレビついてるだけでもダメだもん。
あと、夫が居るのも(爆)

ははは・・・同じく!テレビよりもよく喋る夫なので、夜中じゃないと集中できないよ。^^

バジプレ今月はちょっと難しいかも~
ノートPCだと結構時間掛かるわ~せめて5000円は突破したいね。

2010-11-20 09:07 | from ラッキーママ

>anyakoさんへ

> 私は今日のお昼は外に食べに出たので検索・案件が出来なかったです。
anyakoさんも凄いですよ。仕事と両立させているところがパワーあるわぁ~
私なんてまだまだ頑張りが足りないね(笑)
週末も気合い入れて書くぞ~^^


2010-11-20 09:11 | from ラッキーママ

