大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」

暮らしの中で1度は思うことがある疑問、それは電気とガスとでは、
どっちらが良いのか?ってこと。
オール電化の家もあるけど、ホントのところはどうなの?
そんなことを先日も母と話していました。

そしてプレスブログさんからの情報で、大阪ガスが一般の方から
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
というテーマでCMを募集したそうです。

で、いくつかの優秀作品を観て納得しちゃいました。


私が気に入ったのは2つあったんだけど、その中で分かり易かったのが、
こちらの特別作品に選ばれた「殿下のお忍び訪問」でした。


電気カーペットとガスの床暖房の違いや料理シーンなど、
思わず頷いてしまった。
毎日の料理で電気では火力が弱いと感じてしまうので、
ガスの方が良いと思うし特に停電の時が一番心配だもんね。

このCMは確かにあるって思える日常を
上手く取り入れた出来上がりだと思いました。
どちらもいいところを取って、ハイブリッドな暮らしが良いわ♪
殿下と電化を掛け合わせたところが素晴らしい!



そうそう、
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」で
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」も実施されており、
5つの優秀作品から良いと思うものを選んでTwitterで投票するものなの。
皆さんの投票でグランプリ作品が決定するんですって!



審査期間:2010年11月15日(月)~12月15日(水)
結果発表:2010年12月21日(火)

投稿した方の中から抽選で素敵なプレゼントがもらえるチャンス♪
私も早速投稿してきました★

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

