ブログライター「ブロモーション」終了の知らせ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター「ブロモーション」終了の知らせ

昨日、ブログライターサイトの『ブロモーション』が
2011年1月11日(火)をもってサービスを終了するとのお知らせが届きましたね。
音楽関連の案件が多く、1件100円~は書き易かったのに、非常に残念です。

原稿料の支払いは2010年11月30日に確定した分は、
2010年12月20日に振り込みとなるそうです。

これの不況でブログライターサイトの閉鎖も増えてくるのかな?
未だに支払いをしないサイトも中にはあるので、その点、
ブロモーションは自動で振り込まれ楽だったのになぁ~

またいつか新しく復活してくれることを願います。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私もみました!

終わっちゃうみたいですね、ブロモーション・・・
私は150円確定です(笑)
最近は全然案件が出てなかったけど、
もうは出ないんですかね~。。。
確かに書きやすかったのでなくなるのが惜しいです。

2010-11-17 20:01 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

ホントにブロモーション終了はショックですよね。
わたしも150円確定です!
もっと稼いでおきたかったなぁ~
案件が出なかったから仕方がないよね。

2010-11-17 23:14 | from ラッキーママ

