みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト

愛犬と旅行するのにどこが良いか探すことが多いんですが、
今回気になっているのが茨城県!

いったい何があるのか?って思っていたら面白いものを見つけました。

それは『みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト』、
100名以上の人達で1本の茨城県をイメージしたCMを作るという企画があったの。
有名な茨城空港をイメージして作られた作品も多かったです。


そしてみんなで作る茨城県CM動画プロジェクトの賞金総額はなんと50万!

グランプリ賞金30万円だったんですよ。
グランプリを受賞した作品は鉄であんこうを作ったものでした。
それもデガくって、リアルに表現されていてびっくりでしたよぉ~
あんこう鍋を食べたことがないので、興味が出てきちゃった♪


私が笑ったのは「アイデア賞」!
犬の尻尾で滝を表現した「わんこの毛で名瀑を!」が
インパクトがあって良かったです。
真っ白なわんちゃんの尻尾、ホントに滝に見える~
有名な滝の名所らしい、ゆっくり場所をチェックしようと思いました。


その他に特別賞の「フォトモザイクでハッスル黄門」では
茨城県の観光スポットが紹介されており、行きたくなる場所が多かったです。
初めて知った茨城のマスコット「ハッスル黄門」も可愛い
愛犬と一緒に行ってみたい「国営ひたち海浜公園」も気になる~

結構、茨城県にはみどころスポットあるんですね。
もっといろいろと知りたくなってしまった!

楽しい動画でしたので、みなさんもチェックしてみてね★

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

