10年後の肌のためにオルビス『肌プランニング応援サイト』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


10年後の肌のためにオルビス『肌プランニング応援サイト』

年齢を重ねていくごとに肌の衰えを感じていく。
若い人の肌よりも同世代、いやそれ以上の年齢の方の肌を見てしまう。
そして自分より遥かに上の人の肌が綺麗だと気になってしまう。


どんなスキンケアをしているのだろう?ってね。
そこで10年後の肌のために、毎日のケアからできることを紹介している
オリビスの『肌プランニング応援サイト』を覗いてみました。


まず「肌プラニュース」の中で驚いたことがあった。
30代の未婚女性500名を対象にアンケートを行ったところ、
将来への不安に対して1位お金、2位仕事、3位結婚でした。

そして下の方には政治よりも肌への不安の方が高かったこと。
私も政治よりも自分の肌の方が不安だもんなぁ~
エステとか通えるほど裕福でもないし・・・
できることは自分に合う化粧品選び、肌の調子はずっと一緒ではない。
だからその都度選ぶようにしています。


そうそう、「あなたの女子プラ診断」をYES・NOでチェックできるのがあり、
やってみました。
そしたら「えっ~」って結果が・・・ 
私のタイプは「魅惑の瞳でオトコをノックアウトするアルパカタイプ」だって!
なんか照れるなぁ~アルパカってところが微妙なんだけど(笑)

20~30代の初めてのエイジングケア対策にオリビス化粧品の
アクアフォースエキストララインが注目されています。
発売から11カ月で130万本も突破ですって!



しかも基礎化粧品はたった3ステップ!
洗顔→とろ~り濃密な化粧水→キメふっくら保湿ジェル
エイジングケアができるようになっているのが手軽で良いですね。

お得な21日分お試しミニセットがポーチ付きで登場♪
乾燥・肌荒れで悩んでいる方におススメなんですよ。
まだオルビスは使ったことがないので、この機会に試してみようかなぁ~
ポーチも可愛いのよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

