バジプレ検索2,800円突破! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



バジプレ検索2,800円突破!

今月の「BUZZIMP PRESS(バジプレ)」検索、皆さんどうですか?
現在、2,869円稼ぎました♪
先月6,000円は換金申請済みなので、今月振り込まれる予定。
同じくらい稼いでみたいものですが、1円検索で手首が痛くなっております。

今月も案件には参加していないので、2,869回も検索したことになる。
しかしホントはもっと検索しているんですよぉ~

検索後に「募集人数に達しました」な~んて文字が出てきて、
「まじですかぁ~@@」ってことが何度もあるから困る。
それでも今のバジプレ検索は絶好調でしょう♪
またいつ、稼げなくなる日がやってくるかわからないから、
今の内に参加しておかなくてはね。

今年もあとわずか、バジプレさん頑張れ!
私も頑張る!
ブログをお持ちの方はBUZZIMP PRESSで参加してみてはいかがでしょう。

136_50

そうそう、明日から実家へお泊りしてきます。
ノートPCも持って行くので、なるべく更新していく予定です。
帰宅は約2週間後の予定、家出じゃないよ(笑)
主人が海外出張へ行くので「実家でのんびりしておいで」の言葉に甘えます。

ご飯作らなくて済むわぁ~その分、実家では掃除役になるけど・・・
hakisoji.gif
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

頑張ってますね!

私も、バジプレでの検索は2155円ゲットできました。
実際は3000円超えましたが、後の800円くらいは案件ですね。
ほんと、ネタ切れですが必死に頭ひねって一件書いてます。
それにしても、ほんと先月くらい稼ぎたいですよね~~><
しかし、検索は指がつりそうになりますね。。。困ったもんです。

お掃除部隊となるとはいえ、ご実家ではゆっくりしてきてくださいね。
私も仕事育児家事、すべて放って実家に帰ってみたい・・・

2010-11-13 21:57 | from anyako | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-13 23:35 | from -

>anyakoさんへ

>anyakoさん、3,000円超えてるんですかぁ~@@
やっぱり案件書くと強いですね。
仕事、子育て、家事、お小遣い稼ぎとハードじゃないですかぁ~
上手に時間を使っている証拠ですね。私も見習わないと♪

> お掃除部隊となるとはいえ、ご実家ではゆっくりしてきてくださいね。
私も仕事育児家事、すべて放って実家に帰ってみたい・・・

はい、ありがとうございます。
実家でゴロゴロしようと思うけど、実際は親が早起きなので、
ゆっくり寝れないかも~夜更かししていた生活から一転しそう~
すべて放って実家に帰りたい気持ち分かるわ。
夫が気持ちよく行かせてくれることに感謝してます。^^

2010-11-14 01:19 | from ラッキーママ

こんにちは~★

ラッキーママさん、いまごろご実家でゴロゴロ。。
じゃなくて、お家のお掃除もガンバってるかしら!!
ご主人様お留守のあいだ、ちょっとはのんびりできるといいね♪

バジプレ検索!負けてる~~~~~!!!
わたし、今日やっとラッキーママさんの金額くらい。

たしかに、手首がおかしくなるね(笑)
頭使わなくていい分、体がおかしくなる(*≧m≦*)

2010-11-15 15:47 | from lee

>leeさんへ

> ラッキーママさん、いまごろご実家でゴロゴロ。。
じゃなくて、お家のお掃除もガンバってるかしら!!

はい、ゴロゴロしてま~す。極楽、極楽^^

> バジプレ検索!負けてる~~~~~!!!
そうなんですかぁ~@@
最近は深夜に出る量も減っているような気がします。
6000円目指したいねぇ~

2010-11-15 17:33 | from ラッキーママ

