「お小遣いWO」メンテ終了であれ? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「お小遣いWO」メンテ終了であれ?

やっとブログライターサイト「お小遣いWOショッピング」の
メンテが終了しましたね。

が、しかし案件が殆ど消えてしまったよぉ~@@
これから増えてくれると良いんだけど・・・
現在、新規募集も受け付けておりません。

まだ今月700円ちょっとしか稼いでいないの。
以前は1万以上も月に換金できたのに、もうネタ切れでございます(笑)
またリンクやサーチで盛り上げてくれることを祈りたい♪
画像投稿も金額が下がってから参加する意欲低下しちゃったよ。


今日は別ブログのテンプレ探しに時間掛かってしまった。
FC2ブログはテンプレにそんなに困らないけどSeesaaブログのテンプレ数が
少なくって、また目が疲れるものが多くって!
今日もテンプレ変更したけど満足いかない。

来年はアフィリエイトにも力をいれたいって思うので、
また新しくブログ開設を考え中!
テーマを一つに絞ったブログにしたい。
今ある複数のブログはネタ切れを考え、カテゴリも統一感なしなの。
FC2以外のブログだから使いずらくって、
みんなアクトレのコピペ案件に埋め尽くされていく~(苦笑)

もうアクトレにはブログ5つ登録済みなので、
次はライター以外の何かに統一したブログ作成を考えなきゃ♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ショックですよ~~

woさんの案件がかなり減った~!
私、コストコ案件に参加出来ない(コストコ利用してない)から
スイーツ案件でがんばってたのに・・・
woさんとバジプレでずいぶん助けられてたのに
これじゃ来月の収入が厳しいな・・・年末なのに(涙)

アフィリエイトは難しそうで手がつけられません><
A8も未だに使ったことなくて。もっと勉強しなきゃ!

2010-11-12 15:59 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

> woさんの案件がかなり減った~!>
そうなのよね、これでは私も来月の報酬激減でございます(涙)
だから他の事も考えておかないとダメかなぁ~と。
スイーツ案件頑張っていたんですね。
私は主にコストコだけど、購入するものも決まってくるし、
報酬が低いから頑張る気になれない><

> アフィリエイトは難しそうで手がつけられません><
A8も未だに使ったことなくて。
>
A8はまだ使ったことないんですか?
セルフパックで利用してレビュー書くのも良いかなぁ~って思ってます。
ブログ更新が苦にならないテーマを考え、アフィリしないと続かないよねぇ~
かなり悩みます。

2010-11-12 16:37 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 17:43 | from -

