ヤマハのシアターラック「ポリフォニー」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ヤマハのシアターラック「ポリフォニー」に注目♪


今やテレビで楽しむのは映画だけじゃなく、
音楽、ゲームは当たり前になりましたね。
ホームシアターの新しいスタイルはどんどん進化しています!

ヤマハで凄いシアターラック 『POLYPHONY(ポリフォニー)』が
登場したって知ってました?



すべてのサウンドをこれ1台に接続しオーディオが楽しめるの。
3Dテレビにも対応で、ヤマハ独自のデジタル・サウンド!
しかもiPodやiPhoneの音楽を高画質で聴くこともできるんですよ。
どこのメーカーの薄型テレビでもリンクが可能なんですって!

ヤマハのサイトでその動画映像観て驚いたもん

↓ご存じのない方はまずはコチラの動画観てみて


普段からお家でのんびり、まったりするのが好きなので、
テレビは1日中ONのまま、でもインターネットしている方が多いので、
もっぱらテレビはBGMって感じ♪

iPhoneに取り込んだ音楽や映像も高画質・
高サウンドで聴けるところが魅力だわ。

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社が、
「仕事とプライベートに関する意識調査」を行い、
その結果にびっくりしました。

対象者は25~45歳の男女500名による調査だったんだけど、
「家でのプライベート時間の過ごし方」で断トツで
インターネットとテレビが上位を占めていました。
しかも平日、休日どちらもですよぉ~ 

趣味が自宅でできるものに限られてきているのだろうか?(笑)
わたしもそうだけど、
映画館へ行くより自宅でDVD鑑賞している方が落ち着くしね。
何よりもリラックスできる場所ってことでしょうね☆

ただ我が家のテレビはそんなに音が良いわけじゃないので、
映画の迫力もそんなにないけど・・・

なんでも音が壁に反射して体感できるからいいなぁ~と。
テレビラックを変えるときはこれにしよう♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

