足のニオイ対策に「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


足のニオイ対策に「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

足のニオイ対策に足専用の制汗デオドラント
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を試してみました♪
こちらは2009年@cosmeベストコスメ大賞「ボディケア部門」
第1位に輝いた商品☆

20101110013350.jpg


皆さんは足のニオイ対策はされていますか?
仕事中になんか臭う?って隣を見ると靴を脱いでいた人!
「うぉ~~ オマエかよぉ~@@」って思ったことない?

意外と足のニオイってキツいよねぇ~
食事中なんかだと特に困りますよ。

20101110026350.jpg

使い方は簡単!
朝1回、少量を足指の間に塗るだけで、
ニオイの発生源に働き、消臭効果が長続きするの。
クリーム自体の香りは爽やかなミント系で、全然キツくなかった。

今までソックスの上からスプレーするものは使ったことはあるけど、
直ヌリは初めてで、効き目あり!
なんか足指がスースーしているような・・・
長時間心配だったムレによるニオイも激減したよに思う。

20101110019350.jpg

一緒に「男足指さらさらクリーム」のミニサンプルが2袋入っていたので、
主人にも試してもらいました。
普段から革靴を長時間履いているので、足のニオイに敏感な人で、
飲み会が多いので、これ塗って助かったって言ってました。
座敷での接待も足のニオイが気にならなくなったそうです。
近々、海外出張があるので持たせてやろうと思います。 



オシャレは足元からってよく言われているけど、
どんなに素敵な靴を履いていても、ニオイがキツいのは勘弁よね。
きちんとニオイ対策しなきゃ、恥ずかしいこと・・・

これからの季節はブーツを履かれる女性も増えてきます。
ずっと履いているとムレて、足のニオイも気になりますよね。
特に忘年会シーズンなんて、靴を脱ぐ頻度も増えそう!
人前で足にスプレーなんて出来ないし・・・
そんな悩みもこれで解消されますよぉ~ 


只今、みんなサラサラ素足プロジェクト
「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中なの!
企業・学校・団体・サークルでみんなで試してみたい方、
この機会にデオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみてはいかがでしょう☆

応募期限は11月30日(火)
※24時までのキャンペーン事務局受信分まで有効です。


※プレスブログからの情報です
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。
お気遣いありがとうございます、ようやくまともに生活できるようになりました。
寝不足、疲労に風邪とかなり無理しましたね、気をつけます^^;
といっても夜更かしはやめられないですけどww

ハードの方は丸6年動いてくれた1番古参のHDDでした、寿命でもあったと思います。

2010-11-10 12:45 | from jintan

>jintanさんへ

体調がよくなって良かったです。
夜更かしやめられないって笑っちゃいました。^^
バジプレも出るから私も夜更かししてしまうよ。

古いHDDだったんですね。
6年で寿命かぁ~やっぱりマメにディスクへコピーしておかないとね♪
私も気をつけま~す♪

2010-11-10 17:59 | from ラッキーママ

