PC再セットアップで快適に♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


PC再セットアップで快適に♪

昨日からPC再セットアップし、ファンの音も静かになったし、
動きがサクサク状態になりました♪
Dドライブ内のファイルはそのままにしておいたの。

お気に入りやRSS購読し直し、windows updateでは、
初期化後は100個近くインストールするのに時間掛ったわ。
サイトのID(クッキー)が消えたので、再入力はこれからです。

pasokontama.gif

もう一方のノートPCでバジプレ検索していたので、
今朝の家事がなかなか進まなかった

そうそう、あの「てるてる坊主(記事コチラ)」のおかげで今日は晴れた!
主人のゴルフも雨降らずによかった!よかった!
脱雨男(主人)になったかな?ヾ(=^▽^=)ノ
今朝5時半に家を出て行きましたよぉ~
私は布団の中で「いってらっしゃい」と寝ぼけながら


さてと、これから愛犬の散歩へ行ってきま~す★
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

お友達訪問は夜からになると思います♪

ゴルフだと主人の帰宅が早いので、
モニター案件と愛犬ブログの更新できるか微妙・・・
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

私もバジプレ検索頑張りました。
ずいぶん書きためていたライター案件も全部
承認されてしまったので、承認待ちがなくなったので
少し書いておきました。
でも、検索のほうがダイレクトに金額に反映されるから
つい力が入りますね~
私も最近ずっと狙っているので家事がおろそかになりがちです。

2010-11-08 16:14 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

バジプレ検索がサクサクできるようになりましたね。
やっぱり家事が疎かになりますよね(笑)
案件は殆ど参加していないのでanyakoさんすごいなぁ~
私も頑張らないと~^^

2010-11-08 16:41 | from ラッキーママ

おつかれさま~!

PC蘇ったのね~!
快適になってよかったね(^_-)

それにしても、100個近くもインストール・・
ホントおつかれさまでした!!

てるてる坊主の効果も、すごい!(笑)
ご主人様、素晴らしいスコアでお帰りかしら♪うひょ

2010-11-09 13:57 | from lee

>leeさんへ

PCサクサクものですよぉ~♪
windowsアップデートで100個はホントに驚きますよ。
でも自動でしてくれるから待つだけね。

そう、てるてる坊主効果は凄かった!
ずっと部屋に飾っておいたら、効果激減しそうだけど・・・(笑)
スコア?ははは・・・全然ですよぉ~
ボール無くしてくることが多くって、話になりませんわ(苦笑)
私がプレゼントしたカラーボールも池ポッチャンでございます><

2010-11-09 19:32 | from ラッキーママ

