写真をDVDに保存・PC初期化 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


写真をDVDに保存・PC初期化

昨日はパソコン内にある画像をすべてDVD-RWへ保存しました。
今度はDVD-Rにコピーしておかなきゃ~
たまにバックアップしていたけどやっぱり心配で・・・

これからPCを初期化へ戻そうと思います。
今日いっぱい時間が掛るかも~
毎日フル稼働しているからPCも疲れてきたのか?
ファンの音も大きくなってきたし、動きが鈍いのだ。

なんだかんだと色々ダウンロードして、
もう使わないものも多く、何をDLしたのか忘れちゃった。^^;

今年もあと少しだし、PC内から掃除しておこうかと(笑)
また年賀状作製もあるし、おっ!インク買ってないわぁ~

今日はバジプレ検索よく出てるね。
夜中はもう眠かったけど164件ゲットしましたよ。

今日はバジプレ検索合計で260円!
あとはアクトレのコピペ4件で200円なり~

愛犬ブログの旅行記が進まない~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-07 16:32 | from -

こんばんは。
今日データ用のハードディスクが壊れましたww
サルベージも無理な感じなので諦めです。

那須は3日の日も寒かったです、5~7℃でしたよ。
つつじ吊り橋付近はいいスポットですね、そんなに混んでなくてよかったです。
那須はいいですね、日光なんかよりずっといいですww

2010-11-07 18:56 | from jintan

>jintanさんへ

データー用ハードディスク壊れたんですか?
今までの保存したのが消えちゃったのは辛いですね。
DVDに保存しても劣化の心配があるからねぇ~
アルバムにするのも面倒だし・・・^^;

日光より那須の方が好きですか?私もですよぉ~
結構オシャレなお店も多いですしね♪

2010-11-08 09:46 | from ラッキーママ

おつかれさま!

わたしもラッキーママさん見習って
パソコン内のお掃除しないと・・
画像も、もう山ほど入ったまま!!
そして同じく、DLしたものも
何がなにやら・・・・・・・・

でも、初期化までしたなんて!!すごい!!
わたし・・おそろしくてできません^^;

*てるてる坊主、かわいいね~♪

2010-11-08 10:59 | from lee

>leeさんへ

leeさんも画像たまってるんですね。
以前画像が消えちゃったことがあったって言っていたから、
なるべくコマ目に保存しておかないとね♪^^

てるてる坊主可愛いでしょう★
おかげで晴れたよぉ~よかったわ。
そう、初期化しましたよ。
何度か初期化しているうちに慣れるもんですね。
PCがよくなってくると時間もだいぶ短縮できるようになったよ。

2010-11-08 16:39 | from ラッキーママ

