雨男へのプレゼントにと貰った「てるてる坊主」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



雨男へのプレゼントにと貰った「てるてる坊主」

昨夜、主人が持って帰ってきたものが、
このデカい手作りの「てるてる坊主」でした。

P1040942200.jpg P1040954200.jpg


昨年からゴルフを始めた主人、いつも雨!
職場で「雨男」と言われるようになったそうです。
来週もゴルフがあるのに天気予報は雨! 


これに同僚達は考えたようで、
職場の女の子達に「てるてる坊主」を作らせたんだって。
貰った本人は苦笑していたようだが、これ可愛いの。(*´∇`*)
P1040944200.jpg P1040953200.jpg


愛犬もすぐに反応を示し、近寄ってきました。
おっ、キスしているかのよう(笑)
ぬいぐるみは愛犬にとってはストレス発散の餌食になる。


P1040955350.jpg

だからちゃんと部屋に飾らせてもらいました。
8日(月)は晴れるだろうか?

「てるてる坊主」もこんなに大きいから効果あると良いけど、
相当、みんな雨が嫌いのようだね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは☆
お手製のてるてる坊主かわいいですね!
ほっぺたがキュートです♪
もちろんキスし着た?
愛犬ちゃんもかわいすぎます(*ノωノ)
お天気になるといいですね(*^-^*)
脱雨男になれますように~

それではまた(o^-')b☆

2010-11-06 20:43 | from うさきのこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-06 21:11 | from -

>うさきのこさんへ

こんばんは♪
ホントに脱雨男になれると良いんですが(笑)
しかし世の中には手先が器用な方がいると関心しましたよぉ~
わたしはこんな可愛いてるてる坊主なんて作れないもん、
やっぱりティシュで作ることしか思いつかなかったと思うわ。^^
大切にしないとって思ってます♪

2010-11-06 23:55 | from ラッキーママ

