スリーステップコラーゲン試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



スリーステップコラーゲン試してみました♪


業界最先端の極小コラーゲンといわれている
コラーゲンペプチド分子量280ともっとも低い、
スリーステップコラーゲン」を試してみました。


P10409293001.jpg


今までいろいろサプリメントを試していますが、
正直、錠剤ものは苦手なわたし。


ただ市販のコラーゲンの分子量が3,000でナノコラーゲンは500って事を、
初めて知りました。この差に何が違うのか興味があったの。


いつもコラーゲンの量ばかり気にしていたから、
なんでも1日必要なコラーゲンは5,000mg~10,000mgなんだそうです。
しかし分子量が低い分、ダイレクトに吸収されるので、
1日1,000mg~2,000mgでも充分みたいなの。


P10409363001.jpg


分子量なんて気にしたこともなかった!
今回、こちらのコラーゲンは1日に6粒30日分が入っています。
この6粒で1,000mgのコラーゲンが摂取できるんですって。

嬉しいのが80種類の野菜・果物・穀物エキスも配合されていること、
そして1日に必要なビタミンC100mgも配合されているので、
野菜不足やビタミン不足を気にしていた私には良いチャンスでした。


 おススメの飲み方として3~7日間は12粒を集中して、
その後は6粒にして飲む方が良いそうです。
一機に6粒は飲めるけど、12粒は無理なので2回に分けて、
朝と夜に飲んでみました。

コラーゲンって独特の味があって飲みづらいものも多いですが、
こちらは錠剤なので味は殆ど分からないです。

飲んでて思ったのが顔がふっくらした感じ?
ハリが出てきたような柔らかい肌になってきたみたい♪
化粧のノリは飲まない時に比べると断然違いますね。


乾燥肌で悩んでいて、化粧水などたっぷり着けたり、
手のカサつきやささくれも解消しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これは良いかも♪って思いましたよぉ~
年齢と共に失われていくコラーゲン!積極的に摂取していこうと思います。


コラーゲン サプリメント


ブロコミモニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

