バジプレのメンテの日 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



バジプレのメンテの日

今日、午後からバジプレのメンテナンスが始まりますね。
ここ数日間、ホントに検索するのに苦労しましたよぉ~

途中から何件検索したかも分からなくなるほどのスローで、
愛犬ブログの旅行記書きながら検索していました。

メンテナンス日程:11月4日(木)14時から16時まで

となってますが、2時間で終わるのかな?
今朝、覗いたら20件ほど出ていたので検索したの。
昨日よりはスムーズだったけど、先月に比べたらまだまだサクサクではない。

BUZZIMP PRESSの1円検索で先月6000円換金できたので、
今月も同じくらい稼ぎたいものです。 

あとはアクトレのコピペ案件を1週間振りにゲットしましたよぉ~
50文字以上のコメントなしだけを選んでいるので、案件も少なくなった。
それでもブログに記事をコピーするだけで報酬が得られるのは嬉しいね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~★

そっかぁ、今日はバジプレのメンテなんですね。
朝からおでん作りしてて、
やっとさっきからパソコン始動だったから、知らなかった~。

わたしも先月は6000円ちょっとでした!
でも、今月はムリかも。
さすがに他にも用事たくさん控えてるし・・
パソコンの前にずっと居れないもんね(>_<)

今日は寒いよーーーーーーーーー!!

2010-11-04 11:51 | from lee

>leeさんへ

朝からおでん作ってたんですかぁ~
今日、千葉も寒くって暖房ガンガンつけていますよ。^^

leeさんも6000円換金できたのね。おめでとう♪
相当パソコンの前に居たことになるね(笑)

バジプレのメンテ時間前にまた出てるわぁ~
でも重過ぎて全部ゲットできるか微妙でございます。^^;
私も今月は実家で2週間過ごすのでお小遣い稼ぎどうなるか心配です。

2010-11-04 12:43 | from ラッキーママ

こんにちは^^

バジプレ6000円も換金できたんですかーー!!
それだけ検索の案件が順調ってことなんですよね
私も今月はバジプレをコツコツ頑張ってみますね

2010-11-04 13:45 | from sakuraママ

こんばんは

メンテナンス、早めに終わったみたいですね。
でもいまだに重い気がします・・・
仕事しながらも、必死にバジプレ検索して
なんとか稼げた気がします。

明日も仕事しながらバジプレ検索、がんばります(笑)

2010-11-04 18:33 | from anyako | Edit

>sakuraママさんへ

先月は調子が良かったけど、今月は微妙かも~
メンテが終わっても全然ですよぉ~><

2010-11-05 00:12 | from ラッキーママ

>anyakoさんへ

そうなんですよぉ~
どこが改善されたのか?重すぎますよね。
エラーも多いし、次の検索まで20秒以上掛ってる~
ホントにメンテしたのかしら?困ったものです。

2010-11-05 00:16 | from ラッキーママ

