コストコの3色アイスがお買い得♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコの3色アイスがお買い得♪


寒くなると買わなくなると思っていたアイスも
部屋の暖房のせいで、やっぱり食べたくなる。

普段はバニラばかりを好んで食べているんですが、
コストコの口コミ掲示板で知ったニュージランド産の
ナポリタン3色アイスが気になってます。

名前だけ聞くと、
「何?ナポリタン?」パスタを思い浮かべてしまいそうだが、
パスタのアイスではありませんよ(笑)


人気のバニラ・チョコ・ストロベリーアイスが一つになった、
なんと1000mlでお値段が378円なんですって!
信じられないほど安いですよね。
しかも美味しいって評判なんですよ。


普通、スーパーでも1000mlアイスって結構な値段しますよね。
以前まで、業務用のイメージが強かったけど、
結構売れるんでしょうね。
近くのスーパーでも目にするようになりました。


我が家では大きいサイズのアイスは買ったことがないんです。

主人が甘党であればあるだけなので
でも最近はダイエットしているから、
ある程度は自分なりに制限できるようになったから
買っても良いかなぁ~と。


父も大のアイス好きになってしまったから困った!

タバコを止めてからアイスばかり食べるようになり、
大きなサイズばかり買っている。


毎回1,000円以上するのを買っているようだから、
今度はコストコでこの3色アイスかバニラ系のものを買ってあげようかと思ってます。

値段聞いたら驚くだろうなぁ~^^

私も自分専用に買ってこなきゃ♪
最近はだいたい購入するものは決まってきているけど、
新しいものにもチャレンジしたくなるのがコストコマジックなのだ。

一回にコストコで使う金額は我が家の1ヶ月分の食費予算!
最初は、かなりビビりながらの会計も今や金額もマヒしてきたようだ(笑)
日頃のストレス発散にもなっているみたい。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 19:29 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 20:31 | from -

