ブログライター記事で却下発見! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログライター記事で却下発見!

昨日はバジプレ検索に苦労しました。
重すぎて全然ダメで、他のPCでも試してみたけど同じだったの。
諦めて寝ました。

で今日も最悪な状態で、バジプレ重いです。
1件検索するのにどんだけ時間が掛かっとるんじゃ!?
久しぶりにPC内のエラーチェックと最適化することにしました。

午前中からしているけど、終わる様子がない。><
vistaだと進行状態が分からないのよねぇ~
XPの時は何%終わったか見れたのに~

今はノートPCから書き込み中です。
愛犬ブログの旅行記はデスクトップに写真保存してしまったから出来ないし。

あっ、そうそう、Find-Aの記事投稿で1件却下されましたぁ~><
長々と頑張って記事にしたのに・・・
却下されると記事も削除したくなりますよ。
一応、まだそのままですけど・・・

理由分からない却下はホントに困りますね。
他のライターサイトは修正を認めて再申請できる親切なところもあるけど、
ただ「却下」ってどういうこと?
すべて別ブログで参加したものばかりなのに、
かなり悔しい!

あぁ~記事削除しようかなぁ~
リンクしている分、なんか悔しいもん。
今回、Find-Aでは初めての却下だけに立ち直れない><
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-02 15:44 | from -

ほんとだめですね・・・

バジプレ、重すぎて重すぎて・・・
何円も稼げてないのが目に見えてますね。
先月も、バジプレが稼ぎどころだっただけに、
困ったものです・・・

記事却下はショックですよね。
しかも、却下理由が教えてもらえないなんて腑に落ちません。
何回か、却下された記事を削除したことありますよ。
なんかくやしかったから(笑)
指定がなかったら削除しちゃってましたが、だめだったのかしら??

2010-11-02 16:59 | from anyako | Edit

>anyako さんへ

バジプレ検索がたくさん出ているのに、思うようにならないのが困ります。
結構、イライラモードになりますよね。^^;

さきほど、却下された記事を削除しました。
やっぱりそのままにしておくのは悔しいもんね。
また次にチャレンジしなきゃなぁ~

2010-11-02 21:06 | from ラッキーママ

おはようございます♪

記事の承認が却下とは・・・
お気持ち良くわかります。
やはり理由が少しでも検討がつくものなら良いですけど・・・
記事って気持ち入れて書いているのが多いからショックですよね。
次への意欲が・・・凹
私も、却下されたら嫌だなぁ~と言うかいつも不安です。
Find-Aは、まだ始まったばかりなので
改善提案などアンケートがあると良いですね。

2010-11-03 08:32 | from smile♪ | Edit

>smile♪さんへ

おはようございます。
Find-Aの記事投稿型はこれからも増えそうですね。
確かに改善提案アンケートなんかあると良いと思います。
却下されるとホントに凹みますねぇ~
でも書かなきゃ成果に繋がらないから、いつまでも凹んでいられないのが現状。
気を取り直して書くぞぉ~! ^^

2010-11-03 10:37 | from ラッキーママ

