10月分換金報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



10月分換金報告


10月分の換金集計が終わりました。
私が月に稼げる金額は平均2万円のようです。
それ以上は壁が高い!
もっとブログライター頑張らないとなぁ~って思ってはいるものの
現実はそう甘くない!
またまたリンクミスによって否承認になった案件1件あり
もったいない事をしてしまった


2010年10月換金報告
A8.net アフィリエイト 5,048円
未紹介 ライター 4,400円
お小遣いWO ライター 2,990円
バジプレ ライター 3,570円
アクセストレードレビュー アフィリエイト 1,820円
トラフィックゲート アフィリエイト 151円
リンクシェア アフィリエイト 949円
ブロモーション ライター 668円
ブログルポ ライター 2,000円
ブログ広告 ライター 1,700円
レビューブログ ライター 1,000円
楽天ぴたっとアド 広告 18円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 287円
合計 24,601円



2010年9月分換金報告

現金による換金は2万円ちょっとですが、
モニターによる現品商品当選もあるので、それは大きいです。
金額にしたらどのくらいになるのか計算していませんが、
コスメ関係はかなりの金額になるもんね。
今月は2週間ほど実家へ行く予定なので、モニター案件は控えないといけない。
試したい商品へ応募できないのが残念です。

未紹介サイトについては、
記事内にサイト名と記載金額公表が先月末からNGになった為、
換金報告についても伏せることにしました。
11月はどれだけ頑張れるかな?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 14:40 | from -

すごいです!

やはり、ラッキーママさんはすごいですね。
2万円の換金!私は今月は16000円でした。
私もそんな数字をもらってみたい。
今月もがんばらなきゃ~・・・

しかし、バジプレの1円検索なんだか重い気がするのは
私だけでしょうか?

2010-11-01 16:28 | from anyako | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 21:39 | from -

>anyako さんへ

バジプレ検索、昨日、今日と重過ぎて私も全然ダメです。
昨日はもう諦めて寝ちゃいました。
今日は昨日よりはマシのような気もするけど、やっぱり重いです。
時間が掛り過ぎですよね。

2010-11-02 09:26 | from ラッキーママ

