ブログライター日別集計について - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログライター日別集計について

今までブログライターの日別集計を出していましたが、
ちょっと忙しくなってきているので、今後は月別報酬のみになりそう。
そろそろ10月分の換金した報酬を計算しておかないと・・・

先日、愛犬と那須旅行してきて、その旅行記を少しづつですが、
愛犬ブログにてアップしていますので良かったら覗いてね♪

Dogdog★Fan~那須旅行記①

来月中旬は主人が海外出張があるので、
私は実家でのんびりする予定です♪
約2週間も実家で遊べる~^^

たぶん実家へ行くのは11/13(土)~の予定です。
その間もノートPC持って行くのでブログライターしなきゃね♪

そうそう、今月のBUZZIMP PRESS(バジプレ検索)で6,000円突破しました!
昨日申請したので来月6,000円入金予定♪
かなり大きな金額となり嬉しい限り。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。いつも見させていただいています^^

私もバジプレ検索必死で頑張っています。
おかげで肩こりが酷いです・・・
そのおかげで私も約6000円ほど稼げました!
ライター案件と口コミリンクを含めて8000円超えました。

これだけ金額が大きいと入金が本当に楽しみですね!

2010-10-31 20:19 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。
バジプレで8000円超えは凄いですね。
私は案件に参加していなかったので、そこまで稼げなかったです。
この調子で来月も同じくらい換金出来たら良いなぁ~と♪
後ほどブログ訪問させていただきます。^^

2010-10-31 20:24 | from ラッキーママ

