キレイのためのコラーゲン「海麗」試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイのためのコラーゲン「海麗」試してみました♪


ニッスイさんで美容コラーゲン海麗(かいれい」を試してみました。
これ1本になんとマリンコラーゲン5000mgも入っているの。


P10405614001.jpg


コラーゲンには2種類、動物性コラーゲンと海洋性コラーゲンがあり、
特に海洋性コラーゲンこと、フィッシュコラーゲンは「しみ」「たるみ
ほうれい線」に効果が高いって聞いたことがあります。
だからいつも選ぶ時はフィッシュコラーゲンにしています。
「ハリ」「保湿」を好む方には良いそうですよ。


P10406353001.jpg


最初から冷やして飲んだのでコラーゲン独特の味は感じませんでした。
1本の量をグラスに入れたら、これだけに!
たった50mlと少ないのに、コラーゲンは5000mgも入ってるのが嬉しい♪
味はアップルとオレンジがミックスされたフルーツ系で飲みやすい。


1日1本を寝る前に飲んでいました。
次の日の肌のハリと化粧のノリに差がでます。 

年齢と共に失われていくコラーゲン、特にドリンク系による吸収力と、
効き目の早さは見た目も肌を触った感じからして違いますね。


ホントに凄い!なんと言ってもフカヒレエキスが入ってるんですょ~
またビタミンC、B2、B6も配合されています。


コラーゲン

マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。