お得なチラシ情報満載「Shufoo!(しゅふー)」を活用しよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お得なチラシ情報満載「Shufoo!(しゅふー)」を活用しよう♪

主婦にとっては毎日節約して家計を切り盛りしている方も多いですね。
必ずチェックしていた新聞広告のチラシ、でも毎日増えて行くゴミ、
新聞欄は殆ど読まず、捨てていたので節約のため購読を中止しました。

広告だけ見たいけど新聞は要らないって思っている方って、
意外と多いように思うんですけどどうなんでしょう?

私はずっと広告チラシだけ欲しいって思っていたの。
最近ではちらほらとチラシ検索できるサイトも出てきましたね。

知りたい情報も簡単に収集できる世の中ですよねぇ~

よく利用するお店の情報、特に特売情報は知りたいものです。
そこで登場したのが、主婦をターゲットにした得する情報!
全国の広告チラシの中から地域別、店名で一機に表示してくれるサービスがあった。


その名はShufoo!(しゅふー)一度聞いたら忘れない、覚えやすいネームング♪

なんでも日本最大級の電子チラシポータルサイトなんですって!
私も早速、使ってみました。

まず、チラシをエリアから検索する場合は郵便番号を入力するだけで
地域の広告が簡単に表示されるんです。
だから地元のスーパーやドラックストアなど足を運ばずに、
「Shufoo!(しゅふー)」のチラシで比較してから買い物へ行くことができるので凄い!

しかもチラシ検索方法はお店の名前やカテゴリからもしぼりこむことが出来る。

私はもちろん地域の特売している店舗情報のチェックと比較、
あとは旅行先でも簡単にチェックできるサービスも利用したい。
普段は自宅のパソコンから、外出時には携帯(スマートフォン)でも、
テレビ(アクトビラ)で利用できるで大いに活用したいです。

Shufoo!(しゅふー)で見れるチラシ情報は25000店舗以上!
食品スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店、
百貨店、衣料専門店など豊富でリアルタイムで情報をゲットできます。

現在、毎週100名の方に全国共通おこめ券5枚(5kg相当)が
当たるキャンペーン実施中です。

私も無料会員登録しておこめ券GETしたいと思います♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

