旅の思い出「Hotel.jp」へ投稿しました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


旅の思い出「Hotel.jp」へ投稿しました♪

紅葉を見に那須へ行ってきました。
ワンちゃんと泊まれる宿「イマジンドックス」は我が家の一番のお気に入り♪

1泊2日の旅行で1日目は
福島県にある「大内宿」「塔のへつり」「観音沼」を観光後に、
宿へ向かい、途中道に迷い、到着は18時を過ぎておりました。
今回、念願のスイートルームへ宿泊♪
もっと早めに着いて、宿内で満喫したかったのに外は真っ暗!
2日目は生憎の雨でしたが、イマジンドックスはロビーでも充分遊べちゃうの。

旅行へ行くと必ず口コミ投稿するホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」
今回もいくつか投稿してきました。

まず、ワンちゃんと泊まれる宿なのに、家具が豪華なスイートルーム、
オーナーの拘り輸入家具は凄いです。
旦那はソファーで寝て「幸せ~」と言ってました(笑)

那須へ行ったら1度は泊ってほしい「イマジンドックス」
では投稿した記事はコチラ↓からご覧ください。

イマジンドックスのスイートルーム102号室部屋
イマジンドックスのスイートルームの寝室
イマジンドックスのロビーはワンちゃん達の遊び場

画像と一緒に口コミも紹介できるし、他の方の投稿も参考になります。
まだまだ写真を撮ってきたので、少しづつ投稿していくつもりです。

只今、「Hotel.jp」さんでは嬉しい2大キャンペーン中です。
JTB旅行券10,000円が当たる!クチコミありがとうキャンペーン

JTB旅行券5,000円が当たる!ホテレポ登場企画 ホテレポキャンペーン

過去に泊った宿の写真も投稿可能ですので、参加してみてはいかがでしょう。
私も当たると良いなぁ~♪

那須はとっても寒くって、ちょっと風邪を引いてダウンしてます。
また後日、愛犬ブログの方にも旅行記アップしたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-29 20:19 | from -

