新作クロックスはコストコが1番安かった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



新作クロックスはコストコが1番安かった!


買ってから気づく
新作のcrocs(クロックス)コストコが1番安かったと感じた日。

crocs1.jpg


買い物続きの週末、一昨日の土曜日は栃木のプレミアムアウトレット佐野へ愛犬連れてお買い物へ行ってきました。週末とあって駐車場もかなりいっぱい、目的は旦那の洋服を購入するつもりだったのだが、サイズが合わず1枚しか購入できなかった。

外にクロックスの売店があるんですが、いつもスルーしていた私。
世間ではすごい人気なのに、私は今まで試着したこともなく、カジュアル過ぎるので興味もなかったの。でも旦那は愛用しているので、今回、試しに履いてみれば?の一言で新作を試着してみました。

あらま、中のボアがポカポカして暖かく、軽くって履きやすいと驚いた。
愛犬との散歩にはこれは良いかもって思い、値段を聞いたら4980円!
高いのか?安いのか? 

その時に先日コストコで同じものを安く購入したとの口コミ掲示板を思い出した。でもその金額を覚えておらず比較できなかったんです。思わず、店員さんに聞くと、新作なので定価だとのこと。

P1040585250.jpg


アウトレットで定価はあり得ないと1度は買うのを諦めたの。でも長いこと買い物していたら足が痛くなり、もう定価でもいいやって気持ちで帰りに購入しちゃったんです。


自宅でコストコ幕張店で購入した方の金額を見たら、
なんと!2,258円ではないかぁ~@@
かなりショックでした。2,000円以上も損してしまったのだ。

そして、昨日の日曜日は千葉県幕張にある三井のアウトレットへ行ったので、そこでも見なきゃ良いのに値段をチェック!確か3,980円で1,000円安くなってる。


旦那と顔を見合わせては定価で買ってしまったことに後悔した。
昨日が最初から買い物へ行く予定だったら、佐野では買っていなかったはず、旦那のゴルフコンペで景品購入のために急遽付き合うことになったから、ダブルショックでした。

クロックス自体は気に入っているので良いけど、
やっぱりコストコはすごいですねぇ~
まじまじとその安さを感じてしまった休日となりました。

久しぶりの外出でもう足が痛いです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます♪

この前はついっぷるの情報ありがとうございました♪♪
早速、動画をチェックしてみたけど分かりやすい!!
これからはツイッターを使った案件が続々と出てくる
だろうから参考に勉強してみるね♪♪

2010-10-25 08:56 | from sakuraママ

こんにちは

足の方は、大丈夫ですか?
あまり無理されないようにして下さいね^^
後から、安かった情報を知ると私もかなり引きずります^^;
もう終わったことなのにとは思うのですが・・・
しかし、2千円以上の差となると知った時は
かなりショックでしたね。
その分 どこかで得できますように♪と私はいつもそういう時は願います☆

2010-10-25 10:48 | from smile♪ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 17:07 | from -

>sakuraママさんへ

こんばんは♪
sakuraママさん、ツイッター使えそうになって良かったです。
私もいろんな活用法を勉強しなきゃって思っています。
お互いに頑張りましょう♪^^

2010-10-25 17:45 | from ラッキーママ

>smileさんへ

お気遣いありがとうございます。
歳なのかな?次の日は膝から下が痛くなるんですよ(笑)
運動不足もあるんだろうね。^^;
そうそう、2000円以上の差はかなり悔しいものです。
ホントにどこかで得できる買い物しておかないと割り合わないです。(苦笑)

2010-10-25 17:51 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-25 20:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 11:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-26 15:38 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-29 11:15 | from -

