ツイッター実践日記&ブログライター実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ツイッター実践日記&ブログライター実績


ここ数日、ツイッターのお勉強中です。
勉強と言っても操作の仕方とみんなの投稿を眺めているだけですが(笑)
昨日は芸能人、お笑い、政治家の方のツイッターをフォローしたの。
ちょっと政治の事も身近に感じられれば良いかなぁ~と。


芸能人では「浜崎あゆみ」さん、あゆちゃんがマメにつぶやいているのには驚きました。すごくファンを大切にしているわぁ~凄い  あとはお笑いの「有吉」くん、あの毒舌が好きでフォローしちゃいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ツイッターのツール「ついっぷる」が昨夜なかなか開かなくって通常版で眺めてました。そうそう、毎週水曜日17:30~のA8チャンネルを初めて昨日観て、面白かった!
生放送でアフィリエイトA8.netの便利な機能など紹介していたの。
ライブ中、視聴者の人数によってお小遣いが貰えるプレゼントもあって、


例えば・・・視聴者数が50人の場合、
50人×10円=500円を10名の方に抽選でプレゼント!


見る方が増えれば増えるほど、もらえるおこづかいの金額もUPするという事。
Twitterを利用して、みんなでつぶやくんですよぉ~
それが面白かったです。
で47名しか視聴されていなくって、470円を10名の方にプレゼントだったの。
ツイッターのダイレクトメッセージで当選した方にお知らせがくるようだけど、
ハズレたかな?って、いつ発表するのか忘れた(苦笑)


昨日のお小遣い稼ぎ

10月20日(水)
バジプレ(検索) 185件 185円
お小遣いWO 6件 210円
ブログミ 1件 170円
合計 192件 565円


来週は旅行で観れないので残念!

ここ3日ほど、夜中のバジプレは微々たるものしか登場しませんでしたね。
最近、バラバラな時間帯で出てくるような・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。
カメラがしょぼいので綺麗に写ってませんけど、奥日光竜頭の滝から奥は紅葉はピークでした。
これからは中禅寺湖からいろは坂が見頃になるんじゃないでしょうか。
お猿さんは霧降の方がよく出会います、朝早い時間だと道路をてくてくあるってますね^^
那須は10月7日に行ってきました、その時は那須岳の上が見頃ということでしたね。
平日なのにものすごい混雑でしたよ、混み方は那須の方がひどいかもww

来週楽しみですね、ゆっくりおでかけください。

夜中のバジプレは土日祝日の0時から大量出現です、平日はでません。

2010-10-21 14:58 | from jintan

こんにちは~☆

ツイッター。。
わたしもちょっと前に登録したんだけど、
まったく使い方がわからなくて・・(笑)
そのまんま!!

ど~~やるの~~~~

って、ラッキーママさんにここで質問してもねぇ(*≧m≦*)
わたしもお勉強してみます!

来週は旅行なんですね♪♪いいなーー

2010-10-21 15:52 | from lee

>jintanさんへ

いやいや写真キレイに撮れていましたよ。
紅葉ピークなんですね。
日光の紅葉は良いもんなぁ~確かに混雑してそう・・・
うん、那須も混むね。私も平日に行くから大丈夫だと良いんだけど。

えっ!バジブレ土、日、祝日ですかぁ@@
ならば早く寝なきゃ(笑)情報ありがとうございます。^^

2010-10-21 16:19 | from ラッキーママ

>leeさんへ

そう、実はleeさんを密かにフォローしたんだけど、
まだ気づいていないでしょう?(笑)
あとで「おきてがみ」でアドバイスしますね。待っててけろ~^^

2010-10-21 16:21 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-21 16:56 | from -

こんにちは^^

ラッキーママさんツィッタ―お勉強中なのね♪♪
私はチンプンカンで・・・私の世界からツィッタ―
は削除してしまいました
でも、ツィッタ―使った懸賞やレビューの案件なども
あるから使えたら便利だよね
子供に教えてもらおうかな~

「犬の気持ち」のレビュー、おめでとう♪♪

2010-10-21 17:44 | from sakuraママ

>sakuraママさんへ

あらら、sakuraママさんの世界からツイッター削除しちゃったの(笑)
今、私がお勉強中の使い方を教えてあげるね♪
「犬の気持ち」のレビューありがとう♪まだサイトにアップされてないので、
来月入金まで不安です。^^

2010-10-21 18:42 | from ラッキーママ

こんにちは~★

昨日はどうもありがとう!!^^

今日はもうスーパーにも行ってきたから
ドカンと椅子に座ってパソコンに挑むわ(笑)

でも・・ライター記事書く意欲が・・
月末も近づいてるし、ちょっとがんばらないとだけど~
今日もぼちぼちで過ごします(^_-)☆

2010-10-22 10:43 | from lee

>leeさんへ

いえいえ、どういたしまして^^
私も朝の掃除を手抜きしてパソコン開いたものの、ツイッターと格闘中です。
まだブログ更新もしておりません。^^;どうしましょう?(笑)

2010-10-22 10:58 | from ラッキーママ

