ツイッター懸賞&ブログライター実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ツイッター懸賞&ブログライター実績


最近、お友達のブログでよく当選しているのが「ツイッター懸賞」!
ツイッターでの応募が当選確率が高いんだとか、しかし私は未だに慣れておらず、投稿による「つぶやき」の見方さえもイマイチなのだ。どれがその投稿者の言葉なのか?悩んでしまう(汗)


今日はお小遣い稼ぎをそっちのけでツイッターの使い方や懸賞先などをサーチしていたの。そこで見つけたのが「アタッター」というツイッター懸賞をまとめたサイトなの。とりあえずお気に入り保存。それからツイッター画面をもっと使い易くなるというツール「ついっぷる」を使い始めました。いくつかの懸賞に応募してみたけど、まだコツが掴めない。


今日はブログライター案件はひとつも書いていない状態。
バジプレ検索も微々たるもので・・・
来週の那須旅行の計画もまだしていないから焦るわ。


昨日お小遣い稼ぎについてプレスブログはモニターだったので報酬は高め、
あとはバジプレ検索も頑張りました。
お小遣いWOはサイト投稿1件のみです。
昨日は愛犬のトリミングで疲れ、愛犬ブログアップで終わりでした。


昨日までのお小遣い稼ぎ

10月18日(月)
バジプレ(検索) 238件 238円
お小遣いWO 1件 100円
プレスブログ 1件 410円
合計 240件 748円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19 20:56 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-20 22:31 | from -

