ブログライター実績(10/16-17日分) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(10/16-17日分)

バジブレ検索が夜中に100件以上登場すると、
かなり辛いけど嬉しいですね。
もう眠い目を擦りながら、意識もうろう・・・
昨日なんか、モーツアルト聴きながら検索しましたよ 
脳を刺激してくれることで良いと言われているから、
久しぶりに聴きましたよぉ~


tamaradio.gif
最悪はヘットフォンの調子が悪く、雑音が入っていた!
パソコンの調子が悪いのか?なんで?
外す余裕などなく、必死に検索し終えました。(笑)


今日は午後から愛犬のトリミングがあるので、
これから準備して行ってきます。
お天気が良いので嬉しい♪


ではまた後ほど


昨日までのお小遣い稼ぎ

10月16日(土)
バジプレ(検索) 137件 137円
お小遣いWO 4件 40円
合計 141件 177円


10月17日(日)
バジプレ(検索) 194件 194円
お小遣いWO 6件 470円
ブログミ 1件 160円
モラタメ 1件 100円
合計 202件 924円

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは★

昨夜もバジプレ検索出たんですね~。
土曜日は参加できたけど、昨日は早々に寝ちゃってました^^;

たしかに、深夜の検索は・・意識がもうろうとしてくるわ。
かなりミスしたりするもん(>_<)

今日はトリミングなのね~♪
またまたかわいくなって帰ってくるね★

2010-10-18 12:16 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-18 19:53 | from -

こんばんは^^

今月もバジプレは絶好調ですね~
なんかちょっとした内職みたい^^

最近すぐに眠たくなってしまって夜更かしが
できなくなってきました
私もモーツアルト聴いてみようかな~

2010-10-18 21:27 | from sakuraママ

>leeさんへ

バジプレ検索、今日も好調ですね。
トリミング行ったら疲れてしまったぁ~
案件は明日にでも買おうかなぁ~
ラッキーは女の子になって帰ってきましたよ。^^リボンされた♪

2010-10-18 21:58 | from ラッキーママ

>sakuraママさんへ

sakuraママさんもバジプレ頑張ってるようですね。
確かに深夜は寝てる方が多いようですね。
モーツアルトも眠くなる曲があるので、ボリュームアップして、
指揮者みたいに頭も振りながら検索してました(笑)

2010-10-18 22:02 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19 13:22 | from -

