「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」使ってみた。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」使ってみた。


ノエビア99シリーズから新発売した
ノエビア99トライアルセット(モイスト)」を使ってみました。

ヾ(=^▽^=)ノ

P10403943001.jpg
セット内容はコチラ↓
モイストローション(25ml)
ミルクローション M(25ml)
クリーム M(5g)

通常は約3,700円相当するセット内容が1,890円(税込)となってお得♪
早速使ってみると、化粧水「ノエビア99モイストローション」は
とろみのある化粧水で、つけた瞬間に肌へ浸透しているのを実感!
しかも着けた後はサラサラした感じでベトつかない。


こちらは2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸アクアプラセンタが配合されているので、
肌の水分を保ち、ぷるぷる肌へ必要な保湿が優れているそうです。
それに19種類の植物も使われているほど自然に拘った商品みたいで、
敏感肌の私でも全然大丈夫でした。


実際にミルクローションやクリームも使用し続け、うるおいが違う!
朝の肌の調子が良いですよ。
化粧のノリが長持ちしていることにも驚きました。
また香りも優しく、癒し効果があるように思いました。

これからの時期は特に乾燥が気になる目元や口もと部分、
しっとり感を持続させるためにも使い続けたくなりました。
肌がぷるぷるになって、毎日、手で触るのが楽しみになる♪


P10404013501.jpg

 更に今なら嬉しいプレゼント付き 

ノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)
美白ケアラインが試せるサンプル(5点)
ノエビア モイストコラーゲンゲルサンプル2P


P10404133501.jpg

こんなに入ってて、このお値段で良いのか?って思うくらい!
だってノエビア製品ですよぉ~
メイク落しや洗顔もそれぞれ入ってる5点サンプルは嬉しかったです。
また、1品5役のゲルは2回分ですが、これも使うのが楽しみです♪


ノエビア99トライアルセット(モイスト)をサイトでチェック★


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

